人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グロ食品最凶進化

題と関係ないが、昨夜は某ホストクラブで豪遊してきた!グロ食品最凶進化_e0094270_1535727.jpgクリックしても拡大しないよーw
お相手は、写真だとキャバ嬢にしか見えないがwww
某都内著名ミッション系大学4年生、親が上場企業子会社役員のお嬢サマ。
で、こいつマジめちゃめちゃカワイイ!
そいつと、やっぱり美人の友達が、髪もセットしてイブニングドレスで待ち合わせ場所に来た日にゃ、
おいら息を飲んだね。

で、なんかそいつの友達の誕生日を祝ってやるとの約束を前々からしていて、
昨日がその友達の誕生日。
あるお金に換えがたい大恩のお返しで前々から決まってたので、激痛なれど仕方ないのであった。
ちなみにりょうは従業員ゼロ売上ゼロだが株式会社持ってて、肩書きは社会的には社長なのだw
ということで、社長が美人女子大生2名をお連れする形。

いや、何回行っても思うのだが、よいコのみんなは絶対近づいたらダメ。
前にも「夜王」ていう日記で書いたが、これは、麻薬よマジで。
「私は絶対はまらない」って言う奴に限ってはまると、
ホストと結婚した昔とても仲がよかったある女のコも、りょうのマイミクで元な人wも、言っている。
ヘロイン注射しても私は中毒にならない、って人いないでしょ?それと一緒。
ごくたまにヘロイン注射しても中毒にならない人がいるが、それが例外なように、
ホストいってはまらない女のコも、極めて例外的な奴以外いないと断言するねりょうは。
ちなみに、昨夜同伴したコは、その極めて例外的な特異体質。
むしろ、ホストの方が彼女に夢中なのであった。
でも、お友達の方はなんか、危ない気がする。

で、一夜明けて今日は、グロ食品を完食してしまおうと、決死の覚悟で臨む昼食である。
もう1週間はぶっ通しで毎日こいつを食っているわけなのである( i д i )。
でも実は昨夜、ベーコンとネギ、タマネギのバージョンを作成、意外に成功したので気をよくしていた。グロ食品最凶進化_e0094270_15313416.jpg
グロ食品最凶進化_e0094270_15315281.jpg
グロ食品最凶進化_e0094270_15321366.jpg
グロ食品最凶進化_e0094270_1532294.jpg
ということで、本日は大胆にも、トマトと青ネギバージョンだ!

輪切りのトマトを焼いて、グロ食品最凶進化_e0094270_1546069.jpg
しばらくしたら、グロ液wを投入、
白い部分を使い切ったので青い部分のネギ輪切りを散らす。それにゴマと味の素をパラパラ。
この時点で、けっこううまそう。グロ食品最凶進化_e0094270_15465689.jpg
ところが、である。
こいつ、絶対に固まらないのであった(; ̄口 ̄)!!
おい、昨日のフロイトさんのコメント忘れたのか!!!と自分に突っ込んでしまった。
焼いたら大量の水分を発するトマト、固まるわけねーじゃねーかよ。
ということで、どうあがいてもひっくり返せない!!!!
悪戦苦闘すること3分、ついにフライパンからもうひとつのフライパンへと、
「叩きつける」ことでようやく反対側を焼けることに。
というか、これはもう途中の悪戦苦闘で、どこがどう反対側になっているのかすら不明だ。
今まで散々「グロ食品」とののしってきたこの液体だが、
今度は自分で「グロ物体」へと進化させてしまった(ー_ー;)
というか、ゲ○食品???((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルグロ食品最凶進化_e0094270_15532542.jpg
もう、食欲ゼロなのであった。。。。

さて、いいかげんもう火止めないと裏が真っ黒こげになりそうなので、
全く固まった様相はないのだが、皿に移して食べることにする。
神様、これは何かの罰ゲームでしょうか。グロ食品最凶進化_e0094270_1554554.jpg
ゲ○食品の風情はなくなったが、明らかに猛烈なグロ物体である(きっぱり)。
もはやこれにソースは死んでも合わないだろうということで、麺つゆで食すことにしたのだが。
当然、味についても一ミリの期待もなかった。
しかし。グロ食品最凶進化_e0094270_15563235.jpg
これが、何と猛烈にうまかったのだ!
小麦粉が固まりきらない食感の悪さは、ジューシーな焼きトマトの食感と何故か妙に合う。
もやは、この固まらないやわめの生地の食感は、本来とは違うところで価値を持ってしまった。
加えて、青ネギの風味が強く、グルタミン酸添加で旨みを増した実に味わい深い小麦粉の生地。
そして、焼きトマト、青ネギ、小麦粉、麺つゆの絶妙なるハーモニー。
き、奇跡だ!

うん、何事も最後までやり遂げる重要性を学んだ本日の料理であった。
そして、グロ食品、見事完食!グロ食品最凶進化_e0094270_167367.jpg
遂に、グロ食品と7日間にわたって繰り広げられた死闘は、
りょうの完全勝利で幕を閉じたのであった。
自分で自分をほめてあげたい!( i д i )
by ryouchanxp | 2006-08-18 16:12 | 料理
<< ちっちゃなオフ 改題:グロ食品最終進化(追記) >>