人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のドライブ

7/26 20:12 ここに登場する女のコは、りょうに最近でけた彼女ちゃんではありません。
あくまで、りょうの長年の友人ですので、よろしくです。
彼女でないある方に、「りょうちんがあまりに変態だから、みんな理解できないんだよ」と言われました( i д i )




りょうが現在最も頻繁に会っているのは、

7月10日からのペースで言えば最新の彼女ちゃんだが、

ここ1年となると、圧倒的に26歳OLちゃんだ。

彼女は今はOL、というかベンチャーの社員だが、

いつか社長になりたいと豪語する、非常に夢多き女だ。

そんな26歳OLちゃんから昼にメール。

「今夜ドライブ行こうよ」

(◎◎)!ビックリ、奴は実は一度も「デート」やら「ドライブ」やらでりょうを誘ったことはない。

「夜10時に丸ビル前ね」ということで、行きましたよその時間に。

ところが、10分過ぎても来ない。

電話したら、「あ、申し訳ありません、メールします」

どうやら話しにくい場所らしい。

待つこと20分、10:30。

メール、来ず。

あきらめて帰ることにする、メールを「なんかダメそうだから帰るぞー」と入れる。

すると車を出して2分ほどの時、電話が鳴った。

「どこ?」

どこぢゃねーだろおまい。

でも、まあいいだろうと丸ビルに戻る。

車に乗り込むOLちゃん。

一応謝るが、全く状況説明しない。

こいつ、ホントそういう奴なんだよな。

でも、まあ謝るので許す。

まあそんなことよりも、楽しくドライブしたいじゃないか、夜の街を。

機嫌が直ったりょう、聞いてみる。「どこ行く?」


で。


OLちゃんは草加に住んでいるんだが。


「草加とか行かない?」








。。。。。。。。。。。。。。




りょうはいろんな女のコ知ってるが、

ここまで凄い奴は初めてだww

まあ、女だてらに社長になろうって奴は、これくらいしたたかじゃないとダメなのか。

まあ、変わったコだ。

そこそこカワイーので、事務所とか入ってたらしいんだが、

例えば「お○ゃれ関係」で、後ろにいる女のコ役とか、

「給料が安い!」と断ってたらしい。

なんでも、日給が8000円らしいんだが、

それまでにオーディション2回とかやらんといかんので、

それを合わせると時給が安すぎだとか言う。

フツーもっと可愛げのあるコなら、テレビ出れるとかで喜ぶじゃん。

で、たまたまお○ゃれ関係で、たまたま穴が空いて代役でどうしても、と事務所の社長に頼まれて、

結局出演して、ふるたちいちろーとかと絡んだ時も、

実際その番組の録画をせず、全く見ていないらしい。

「なんか撮りダメするんで、いつ放送になるかわからないとか言うからさー」

大物だ。

さすが社長になる女。


というか、早く社長になって、りょうを雇用してくれ、頼む。

100%暴君になるのはわかっているが、意外に本性はカワイーのをよく知っているから、

なんとかしっかりお勤めできると思うぜよ。

当然、今日のドライブのことをネタに社員同士で盛り上がるがなwww

なんか2回連続「反感買う女」シリーズになっちゃったな、日記w
by ryouchanxp | 2006-07-25 02:29 | 生活の智恵
<< のろけて何が悪い!!!(ฺ◣д◢メ) 10年経って、わかった言葉 >>