人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトウヨりょうの第二次韓流ブーム真っ盛り

日産だのパワハラ(鍋に顔)だの新しいネタは次々出てくるが、ネトウヨにとって今最も重要なのは、
事実上日韓基本条約破棄=徴用工問題のさなか更に慰安婦財団解散をやってくれる左半島のニュースである。
このままネトウヨ的理想の関係までいっきに行ってほしいと心底願っている。

一方そんな状況がほとんど影響しない音楽嗜好のりょう、先日のエントリーで高く評価したMOMOLANDの新曲を、
今日録画のM'ONカウントダウン50で視聴したのだが、前作BBOOMBBOOMを超えたMVであった。

曲はりょう的評価としては同レベルだが、MVが素晴らしくいい、コミカルの中に曲とのシンクロが極めて高いという出来。
そして相変わらずショートカットのコ(リーダー、サムネイル右端から2番め)はとっても可愛いし、クソブスちゃんもなんか見なれてきたww
ちなみに、前作も今作もこのクソブスちゃんがものすごくたくさん映るし、扱いがほぼセンターなのを不思議に思って検索したら、
こんな話が。

なるほど、あちらの方にしては極めて珍しい、超がつく性格美人だったのね。これはとてもいい話だ。
CM依頼が殺到とか、商業的には完全にセンターの資格を有している「クソブス」、これは逆説的に彼女の内面の美しさの証明。
多分、クソブスなのは顔立ちであり、表情とか会って得られる印象は、とてもキュートなんだと完全に前言撤回をしとこう。

いずれにせよ、リーダーのショートカットのコはとても可愛らしいし、曲はMAMAMOO、RedVelvetと並んでJ-POP凌駕してるし、
メンバーの個性にまで興味が出てきてしまったので、どうやらこのMOMOLANDも「りょうが好きなアーチスト」入りしてしまったようだ。

by ryouchanxp | 2018-11-24 01:02 | 音楽 映像
<< 記録:ペン玄メネ芝リキ 記録:ハドバン >>