人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定点観測、えば

雨の~しばちゃん~生える~気がして~(ハイ・ファイ・セット 雨のステイションの節で)
定点観測、えば_e0094270_07440689.jpg
それにしても、曇&雨で、異様に発色よく撮れるね。メインゾーン左~サブゾーン。
定点観測、えば_e0094270_07443760.jpg
さて、雨の量の影響もかなりあるとは思うんだが、非常に喜ばしい改善が。サブゾーン4/25と今朝。
定点観測、えば_e0094270_07471942.jpg
定点観測、えば_e0094270_07485951.jpg
雨ざらしビカクシダは置いといて、手前側、及び芝のゾーンに水たまりがなくなっているのだ。
フェンス寄りの部分は、あまり変わりない。ここは芝が全く無いので、EB-aやSGFあまり撒かれてない。

この調子で、土壌改善進んでほしいなあ。

で、EB-a前回で切れたのだが、容器に残骸残ってるじゃん?
あれあれ、シャンプーとかの詰替えのパックの、残ってるのを使う感じで、容器に水入れてしゃかしゃか。
さて、その溶液全く倍率わからんけど、750ml稀釈して20倍で15リットル撒いたw
正直薄すぎても濃すぎても問題ない薬剤だからいっかって感じw


by ryouchanxp | 2018-05-09 07:51 | ガーデニング
<< メインゾーン22.5mカット+... 玄メネ芝リキカリ、不良箇所にS... >>