人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のち晴れ〜花男 Next Season〜があまりに面白かったので

花男1、道明寺司の松潤のドラマ、配信探したんだが、、、ねえ。
昨日は軽く探したが、結局全く見つけられなかった。

うちはNetflixとUNEXT以外たいがい入ってて(UNEXTも失業して初めて解約w、就業後も無駄だったので再加入してない)、
hulu、dTV、amazonプライムと探してみたが全くなく、仕方なく未加入のTBSオンデマンドも探したが、ねえ!
くっそー見れねえじゃねえか、今日も検索検索、と検索を少し深掘りしたら、ヒットした。
花のち晴れ〜花男 Next Season〜があまりに面白かったので_e0094270_18413526.jpg
なんか日本上陸したばっかのやつだよなあ、でも背に腹は代えられんw
花のち晴れ〜花男 Next Season〜があまりに面白かったので_e0094270_18424372.jpg
速攻ですた。

でだ、まあ、びっくりした、1話見終わったんだが、激、激おもれえw
杉咲花的なのは無いんだが、もうね、ハラハラドキドキ爽快感もあり、ホント面白かった。
花のち晴れ〜花男 Next Season〜があまりに面白かったので_e0094270_18451043.jpg
松潤、かっこええけど、酷いやつ過ぎww
あげく、小栗旬と松田翔太いるwwwww超豪華ラインアップだなこれ、NextSeasonとは格が違うw
そして、いいところで大塚愛プラネタリウム!!!やばいね!

まあ、お休み明日で終わっちゃうから、明日は一日中見てようかなあ。
現存する数少ない友人の34のコ?と食事する予定があったのだが、お母様入院で飛んじゃったのであった。

by ryouchanxp | 2018-05-05 18:46 | 音楽 映像
<< 玄メネ芝リキカリ、不良箇所にS... 際刈り、アル   ~22.5m... >>