人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソー250円ミラーで快適お風呂読書

りょうは入浴時は印刷物と触れ合う時間?にしているのだな。
何でふつーに読書といわないかというと、本当に本を読んでないからw
読んでるのは、今はディノスのカタログだし、その前は銀魂www

ま、いずれにせよ上記のタイトルは一般論として書いたのだ。
でだ。
驚いたよ、鏡が250円で買えるとわ。
似たようなフィルムミラーはニトリだと2000円とか。
ディノスだと数千円。
これな。
ダイソー250円ミラーで快適お風呂読書_e0094270_12510490.jpg
ついでに言うと、ひっかけてるマグネットのフックも2kgのダイソー。
ところで、知ってたかい?ユニットバスって、周囲のどこでも磁石くっつくってw
りょうも先日知って驚いたよw

脱線脱線。
で、何が快適なのか。
お風呂のお湯は、この反対側から出てくるので、そちらが背中だと激アツ。
必然的に、こちらが背中になるわけだが。

こういう位置関係なのだ。照明と。
ダイソー250円ミラーで快適お風呂読書_e0094270_12523188.jpg
そう、このミラーがあると、後ろに当たる照明がそのまま反射して、
見てる印刷物wが、明るいのw 本来照明の影になるからね、位置的に。
あるのとないのじゃ、かなり違うのだよ、見てるものの明るさが。

ずっとこうしようと思っていて、数千円のミラーを買う馬鹿らしさで留保してたんだが、
先日ダイソー行ってこれを見つけて、即座に実行した。

さ、これからお風呂w

by ryouchanxp | 2017-10-04 12:54 | 生活の智恵
<< メインゾーン(左除く)芝刈り(... サプロール散布 >>