人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐突に再開w 観葉植物買ってきた

突然、ガーデニングに突っ走るりょうであった。
というか、もう誰も見ていない「ことを望む」よほんとwww
ミクシィとの接続もちゃんと切ってあるし、誰か見てたらむしろ恐いわw
単なる備忘録兼、完全に足を洗った状態のネット社会へのささやかな接続ね。

でだ、今年はじめに家をリフォームして、庭をようやくいじる気になって、
今年6月に完全に死滅した高麗芝跡地?に唐突に西洋芝を植え、
猛烈に摩陀羅wな芝になったのをなんとかしようと悪戦苦闘。
そうしていると、ガーデニングそのものに情熱が湧いてきてだね。
いろんなことをし始めたのだ。
今日買ってきたのはこのふたつ。

唐突に再開w 観葉植物買ってきた_e0094270_18203139.jpg

オキシカルジューム・ブラジルと
唐突に再開w 観葉植物買ってきた_e0094270_18231075.jpg
モンステラ。
唐突に再開w 観葉植物買ってきた_e0094270_18242356.jpg
そして、先日から導入されたポトスライムも反対側にいる。
唐突に再開w 観葉植物買ってきた_e0094270_18243274.jpg
こいつらとともに、今後我が部屋は快適な空間を維持発展させていくのである。

by ryouchanxp | 2017-08-15 18:28 | ガーデニング
<< ジントニック こんな時代の珠玉の名曲 >>