人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘とカラオケ

はい、恒例の完全プライベートの色ボケ日記です。
舞い上がったおっさんの見苦しい姿を見て吐き気をもよおしたくない人はスルーをお願いします。
んじゃ書くなって?書きたいのよ、わかってよ('A`)


今年初めて娘と会った。
去年の最後はクリスマスイブだから、半月ぶり。
今日は、またもカラオケ。

おなかがすいたと連呼するので、大量の食べ物。
ピザ、フライドポテト大盛り、じゃがバター、焼ソバ、北京ダックなどなど。
届くと歌うのも忘れて、食べまくる。
カワイイ。
娘とカラオケ_e0094270_161342.jpg

娘の声は、持田香織に少し似ている。
だから、最近のELTの曲を歌うと、とてもいい感じ。
あと、娘は、マイラバとあゆの真似がとてもうまい。
娘とカラオケ_e0094270_1622499.jpg
で、ELTの「恋文」を娘が歌っている時、
この曲のMV、マジですっごく感動的で大好きなんだが、
その本物MVと娘が横で歌う歌にやられて、
感極まって思わず泣きそうになってしまった。
大事に思っているけど、それを表に出さないでいる、蓄積みたいなものが、
なんかこの歌の力で針で穴あけたみたいに吹き出してきたのか?
歌ってたから気が付かれなかったが、ちょっとマジでやばかった。

自分にとって、娘は世界で一番大事な人。
今年も元気で、幸せでいて欲しい。

今日は最後のバイトとやらで、豊洲まで送る。
次に会えるのは、多分2月。
次を楽しみに。
by ryouchanxp | 2006-01-13 16:26 |
<< ラーメン関係オフと、その後 お夜食に >>