人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま、食いにゆきます

さあ、今日もいまからラーメン食いにゆこう。

。。。。。

はい、どうしても、セカチューの次はイマアイしかないかと。
愛ですよ愛。

愛と言えば、一昨日◎ちゃんからデートのお誘いが!ヽ(゚∀゚ )ノ 
結局明日、水曜になったわけなんだが、向こうからなんて、何て画期的!

でもね、前回会った時にりょうが言われたセリフ。

「りょうさんて、結論を急がないよね」
「うん?どういう意味?」
「例えば男の人が私と付き合いたいと思ってくれて、でも私がダメな時って、
普通はそれで終わりなの。でもりょうさんて、違うでしょ?」

え(・∀・) ?何でいきなりそんな話に。
まあ、誘ってんだから、好意はあるというのは客観的事実だが。
でも何で言ってもいないのに、ダメ出しされるわけよ、σ(・_・)。
ああつまりそれは、◎ちゃんはりょうと付き合う気が無いという意思表明ですね!
てゆーか、既に予防線ですね!そういうこと言い出さないように!
うん、よく言われるんだ~「りょうさんて、彼氏とかを超えた存在だよ~」とか。
要は、りょうは恋愛対象にならねーってことでしょーが、皆さん。
はっきり言えよヽ( `Д´)ノ

そんなことがあったもんで、何か満足そうなわりには不安だったんだが、
やっぱり大丈夫だったみたいね。
明日は何を食べに行こうかな。

ま、全部妄想だけどな。
by ryouchanxp | 2005-11-22 18:52 | 外食
<< NANAとDeathNoteと... 港区の中心でラーメンを叫ぶ(古い)。 >>