人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸の鶏処 東山今井屋本店 2

行ってまいりました本日。
なんかノックアウトとでもいいそうな名前の大学のコとオフ!

顔立ちとかは、かわいい。
しかも、頭はウルトラ級にいい。
鍛えがいがあると思った。
食事終わって送っていく車の中で、
次はりょうの現在のもっともホットな分野、ラーメンに連れて行けとのこと。
最近、自分が狂ったように参加しているラーメンデータベースにおいて、
不動のトップ、べんてんを超える店が出現した。
平和島の、麺香房 暖々。
そこに行くかと問うと、行きたいという。じゃ、行きましょうか。
ということで、なんかデートまでラーメンになりまくってる自分。
ま、いいか。

明日から二日間、京都に出張。
明日の夜は、京都は祇園をさまよう放浪者になる予定。
by ryouchanxp | 2005-10-25 00:15 | 外食
<< 祇園をさまよう 優秀な店長 >>