突然女子大生とオフ(笑)

リアル知り合いゼロでどこまで新しい価値ある人間関係をつくれるか、と始めてみたこのブログ展開、ここでのmixi&ブログという展開のほかに、実は自分のブログを教えずに他の人のブログにちょこちょこ書き込んで、いろいろ仲良くなったりする展開も試行していて、3箇所でわりといい反応が出ている。男の方ひとり、女性二人。もひとつ、こっちは男しか関係できそうにないが、ラーメンデータベースにおいても、勝手に現存機能をコミュニティ機能にしちまって展開、なんか全く自分が知り合うはずもないような方とコミュニケーションをとったりするようになっている。つまり今全部で3方向、ここ以外では2ルートからのネット発の関係を構築しようとしているわけだ。まあそれぞれ、そこそこ立ち上がってきたと言えるだろう。

そんな中、娘と同じ某一流私大に通う、顔はわからんが多分w素敵な女の子で自分がそのコの個人ブログに書き込んでいたコと突然オフとなった。なんかとんとん拍子で話が進んで、びっくり。東急線沿線が便利そうなので、来週月曜に再び東山今井屋。果たしてどんなコだろ?顔もわからんで女のコとツーショットオフなんて、オフしまくってた10年前以来だ。楽しみ。

しかし、これだけオーディエンスを気にせずにあからさまに書くのも、すげえ話かもしれない。娘は俺の素行の悪さ完全に諦めてるから大丈夫だが、娘以外のリアル知り合いがここ見つけたら、マジで絶縁されそう。普通に見たら精神分裂病か多重人格者か誇大妄想か禁治産者か、いずれにせよただの異常者にしか見えないだろうなぁ。さすがに月曜会うコにもここは絶対に教えないしw
[PR]
by ryouchanxp | 2005-10-21 21:14 | 外食 | Comments(0)
<< 六本木クラブチック 江戸の鶏処 東山今井屋本店 >>