人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介

六本木と門前仲町を庭とする、年齢不詳のバツイチです。

外食産業経験のある贅沢なプチグルメです。
にわかラーメン評論家です。
プロ並みのアマチュアバーテンダーです。
お手軽料理研究家です。
伝説のキャバクラキャッチです。
キャバレンジャーレッドです。
ゴッドハンドの異名を持つアロママッサージ師です。
多分日本一の失恋経験者です。
炎の首都高レーサーです。
皆様の便利な無料タクシーです。
高級オーディオマニアです。
ジャンクPCフリークです。
ネットは93年パソコン通信時代からやってます。
キーボード打つと人格変わる2ちゃんねらーです。
大学時代、ファッション雑誌から抜け出たようだと言われてました。
今は、ワイシャツはイトーヨーカドーでしか買いません。
一日の食費は500円以下と決めています。
月の遊興費は給料の半分を大幅に上回ります。
そこらへんの主婦よりも節約や暮らしの工夫が上手です。
禁治産者よりも、無計画な金の使い方します。
友達に、かなり有名なAV女優とちょっと有名なAV女優がいます。
最近、有名な方は遊んでくれなくなりました(ToT)
人間分析のプロフェッショナルです。
人間失格です。
そして、とても頼りになる恋愛カウンセラーです。
by ryouchanxp | 2005-10-09 22:11 | プロフィール
<< 【馬鹿】本日の娘とのメール【丸出し】 ブログ開設 ヒマな午後 >>