カテゴリ:バトン( 16 )

恋愛心理テスト?

彼女ちゃんが恋愛心理テストやってたので、りょうもやるのだw

◆あなたの性格
社交的
ムードメーカー的存在で誰とでもスグに仲良くなれるお調子者。一人で家に居る事がほとんどなく、いつも誰かと一緒。実はとびっきりの寂しがりやで、一人だと弱いタイプ。

2月中旬から完全な無職で他の社会活動も一切無し、
つまり9ヶ月近くほとんど1人で家にいた完全な引きこもり系ニートだったわけだが。
でもまあ、後半はまああたっとるな。

◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

りょうは自他共に認める究極の面食いだし!
だいたい、おまい俺の彼女にものすげえ暴言吐いてるんだが、わかっとるか?w
しかし、そこを除けばあたっとる。

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

ふむ、これも前半は極めて該当している。
しかし、根本的にりょうは愚痴は滅多なことでは言わない人なのでね。
間違いなく言えるのは、上記の如き下らない愚痴は、生涯一度も言ってないし、
これからもずっと言わないだろう。

なんとなくだが、これまでの設問て、りょう(回答者)の人間としてのレベルがとても低ければ、
どれもかなり該当しているように思うぞ。
例えば、確かに凄く寂しがりやだけど、一方で精神的にとても強い人間なので、
寂しくてもそれを紛らわすために人に迷惑かけることをよしとしないとか、
家庭を極めて重視しているものの、それでもそんな中から鬼のように可愛いコと付き合えるとか、
思い出をずっとひきずっても、それを愚痴るほど人としてのレベル低くないとかな。

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

強いよ。
悪い?
これも、またレベルが低ければ当たってるわけだが、
強かろうがそんなことを耳タコで言うほど馬鹿じゃないのよりょうは。
でも隠すほどシャイでもないから、ナチュラルに話してる。

◆恋愛におけるエッチの比重
高い
デートの日はかかさずエッチをするタイプ。何ならデートはエッチのためで、あとは全てオマケ的扱い♪
エッチ=愛情表現な分かり易い考えの持ち主!

(*´д`*)

◆恋人に対する態度
放任主義タイプ
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、反ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。

そんなこたー100%ない!
いっつも彼女のこと気にしてるし、不安だ、あんな奴だし!www
なんか、回答のレベルが急激に落ちた?

◆ストーカー度
絶対にストーカーにならないタイプ
良く言えば、ストーカーにはならないのですが、悪く言えば人に対して無頓着、まるで機械のようにしか考えていません。もっと人間らしい感性を持てるように努力して下さい!

5年もひとりの女のコを、誰とも付き合わずに追いかけたりょうは、
今の概念で言えば強烈なストーカーと言うのでは?
だいたい、◆別れた時 の回答と180度矛盾するじゃんよ。
おまい、ちゃんと矛盾しないアルゴリズムつくれよ。

◆一生で体験するエッチの人数
6人

既にその15倍はいるかと存じますが何か?

◆あなたの好きな体位
バック

全く好きじゃないので、ほとんどしたことないですが?

◆恋人から思われていること
どした?

それは、りょうが恋人に思う言葉では?

◆恋人に謝る時の態度・言葉
懇願

それは正しいw

◆初エッチ前のあなたの心境
やだなぁ。

あり得んwww

◆一番大切・好きな人
あっこさん

ヽ(゚∀゚ )ノ 

◆好きではないけど、キープしておきたい人
みゆさん

ある契約」つー日記に出てきたコね。
いや、かなり好きなんだがな。
もう会えないからなw、キープしたいっちゃしたいんじゃないか?

◆信頼できる人
娘さん

今、マジで一番信用してないんだが?w

◆異性としては見ていない人
ひよこさん

うむ、異性以前に人間というよりは鶏だしな。

◆あなたに気がある人
チッ○のTさん

それは、100%ない。あって欲しいんだがw

◆ローレル指数(改)
145でプチデブ体型です
自分のことをデブと認める勇気を持ちましょう。誰が何と言おうと本心理テストはあなたをデブに認定します。

認めます(ー_ー;)



===========================================

んで、前にkent総統から頂いたバトンも処理しとこう。
マジレスするから、おもろないと思うが。

【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?

 はい、今までの人生で一番好きになったコです。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 もうすぐ5ヶ月!

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

 もつなべ。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

 確か70人から80人くらいです。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

 5年で、5年前まで。 2番目に長いのは、3年で、超前w。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

  3ヶ月くらいだと思うよ、多すぎて覚えてないw

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

 茶色www 色黒すぎw

8.恋人との思い出があればどうぞ!

 いっぱいあるけど、まだまだ思い出づくり中

9.浮気願望はある?

 根本的に浮気に罪悪感とか一切ないんだが、今のところ全くしてない!
 これは、自分の中でも初めて!

10.今の恋人に一言!!

 一生一緒にいれたら嬉しいよ。

===========================================

ついでに、もいっこやっとこ。
ちとさんから回ってきた色彩バトンだそうな。

◆好きな色は?

黒だねぇ。
つーか、多分りょうの私服で、全身黒以外見たことある人って、
ほとんどいないんじゃね?

◆キライな色は?

特にないなぁ。。。昔はパステルカラーがアホに見えた時代もあったが。

◆携帯の色は何色?

白。かなりお気に入り。

◆あなたの心の色は?

ほんのちょっとだけ色のついたグレー。
真っ白より、少しだけくすんだ感じ。

◆回してくれた人の心の色は?

なんか、紫なんだよねー。ホント。
なんでも江東区の反対側でもの凄い豪邸にいらっしゃると豪語しているから、
お嬢とかいうイメージでも持ってるのか?

◆次の6つの色に合う人を選んでバトンをまわしてください。
全てアンカーで。
[PR]
by ryouchanxp | 2006-12-01 00:47 | バトン

高校バトン

たまにはやりませう。



■まず始めに高校名は

 新宿農業大学高等学院、世間では略して農大学院w 学内では、もっぱら学院といわれる。

■制服は?

 学ランなんだけど、1年の1学期しかみんな着ない。
 なんせ、学内にバイク置き場あるような学校だから、制服着るのはむしろ趣味w
 高三になって、グレーのフラノのパンツにガクラン合わせるのがはやって、
 むしろ高三の時にけっこう着てた。

■学校に何で通ってた?

 自転車→電車(1時間半)→徒歩。

■部活は?

 1年1回目は「競走部」。
 1年400メートル、都支部大会予選敗退。
 400メートルハードル(全学年)、夏の都大会準決勝進出。
 3年までやってれば決勝逝けたと思うんだけど、
 1年でダブって、1年の資格なのか2年の資格なのかわからなくなって退部。
 1年2回目から「新聞会」
 同時に、少女漫画研究会、図書同好会。一気に文系に。

■1番好きだった先生は?

 1年2回目から卒業までの担任かつ数学の、こぐえ先生。
 だって、高三とか中間・期末・中間・期末・期末、テスト全て0点で赤点つけなかった!!!!
 なにげに気にいられてました。

■1番好きだった教科は?

 高二の現国。「檸檬」という題材の評価がテストに出て、授業で習った話を枠内に書いて、
 「しかし、こうとも考えられる」と白紙の裏面いっぱいに独自の見解を書いたら、
 何故か漢字の段階で10点間違ってたのに、テストの点数で99点つけてくれた。
 というか、そういう柔軟性がある考えをしていた授業の当時の先生が大変よかった。

 高二の漢文。授業の後に毎回先生に論戦を挑んで、ものすごく思想的に面白かった。

 高三の世界史。フランス革命についてのみ、1年間ひたすら講義を受けた。とても勉強になった。
 もの凄く気持ち悪くなったけど。

■1番好きだった場所は?

 部室。2年から新聞会会長、3年になってからは朝学校へ行くと、地学とか出なくて大丈夫な教科は、
 机を屋上に持って行って部室で遊んでた。(空席で欠席とるので、机がなきゃばれない)
 だから、学校に行くと何故か机を持って歩いてる生徒がうじゃうじゃいる変な学校だった。
 で、多くの奴らは雀荘に行くんだが、りょうは部室に入り浸り。

■1年生の時の思い出は?

 ゲームセンター荒らし。東京中の、少なくとも20箇所以上でハイスコアで名前が張り出されてた。
 1学期学年最低成績!中三の失恋の痛手で、授業は全て寝て過ごし、放課後部活とゲーセン。
 そして留年!
 2回目で新聞会入部。自動的に、東京の新聞部の集まりの世界の幹部に。

■2年生の時の思い出は?
 
 人生で一番もてた時代開始。「付き合ってくれ」といわれて「他に彼女いるけどいい?」と言ったら、
 みんな「いい」というので、ほっといたら1学期の終わりに、彼女が5人になったwww
 そこからは、ひとり減ると怖くなって、補充しようとするので、卒業寸前までずーっとほぼ常に5人。
 ある日、そのうちのひとりが「ディスコに行こう」と言い出して、誘った相手がりょうと、
 りょうのそれ以外の彼女4人のうちの3人(爆笑)つまり、りょうとりょうカノ4人という状況。
 全員が自分以外の女のコもりょうの彼女だとは知らずに、みんなで仲良くディスコ行って
 帰りにそのうちの1人が「この中に自分以外にりょうカノがいる」と気が付いて、おかしくなって、
 渋谷スペイン坂の喫茶店「人間関係」で突然泣き始めて困ったのが、とても印象深い。
 ちなみにそのコは「いる」と思っただけだが、全員がそうだったとは、夢にも思わなかっただろう。
 だって、「いる」とは言ったけど、「何人いる」とは誰にも一度も言ったことなかったから。
 
 東京の高校新聞の世界のカリスマに。学校のポジションがそういうのだったのと、
 才能?があったらしく、完全に東京の高校新聞界の集まり「高校生新聞編集者連絡会」で、
 これ以降2年事実上リーダーとなる(組織の性質上「長」という立場をつくらなかった)。
 当時存在した日本唯一の高校新聞の月刊誌に、匿名で連載を持つ。
 年度末に、「高校生新聞編集者全国会議」の実行委員長やったのが思い出深い。
 で、「高校生新聞の横の繋がりの促進」という名目で、部費であっちこっち行って、
 何故か名古屋の愛知淑徳にまで彼女が出来ちまったw
 ちなみに、新聞の広告収入で発行費は全て賄えたので、学校からの補助金年間二十数万は全て、
 部員全員の「活動費w」で、もちろん会長であるりょうは、10万以上使えました。

■3年生の時の思い出は?

 当時首相を退いても政界に圧倒的な指導力を持っていた「田中角栄」の家「目白」になぞらえて、
 りょうの考えが「流山の意向」として普通に影響力を持っていた。
 そんな状況に下級生の一部が反乱を起こし、あげく突然の「引退勧告」。
 その本当の理由が、当時りょうが組織で可愛いコを独占していた、というものだったというのを、
 後で知って心底人間ってくだらねーと思った。

 で、当時の5人の彼女のうち、ひとりにとてもマジになって他の4人をある日全部ぶった切ったら、
 そのうちの1人のお母さんに新宿に呼び出されて超びびった。

■高校時代の友人に一言!!

 つーか、今やもう誰とも付き合いないんだが。。。。

■1年、2年、3年でのクラスを教えてください。

 1年J組、1~3年D組

■主にどんなことを勉強していましたか?

 恋愛と人生勉強

■テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?

 1回目の1年で1学期底辺から始まり、最後は学科によっては学年トップ。
 1年2回目からの3年間トータルの計算で、進学枠ギリギリ法学部に滑り込み。

■休み時間は何をして過ごしていましたか?

 出なくて済む授業の時間も含め、ほぼ全て政治?活動
 ともかく、新聞会の部室にいた。

■放課後はどう過ごしていましたか?

 デート。学校の部活の金でデートした奴って、りょうのほかにいるんだろうか?w

■高校時代の最大の自慢を教えてください。
  
 高校時代だけで、全部で38人彼女がいた。

■高校時代の最高の思い出を教えてください

 新聞部の活動、あれがなかったらずーっと馬鹿だったし、そんなに女のコと知り合えない。

■恋してましたか?

 はい、そりゃーもうwww

■嫌~な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください

 覚えてない。

■高校時代に戻りたいですか?

 全く。

■まわす人

 常にアンカー。
[PR]
by ryouchanxp | 2006-10-15 17:38 | バトン

あいつバトン

某SNSのおかげで、人間関係がとても広がった。
リアルではちっとも広がってないように思うwwwが、
一度しか会っていない某美貌の女社長様も、
もう一回会ってから一度も会わずに10ヶ月が経過しようとしているのに、
お互いのブログ上で(のみ)交流があったりする。
しょっちゅう会う人、
会ったことがない人、
会ったことほとんどないけど、未だ繋がってる人。
そして、大事な彼女ちゃん。
もし加入してなかったら、
これが全部ないかと思うと、
心底恐ろしいね、某SNS。
そういう意味では、無料でこんな場と機会を提供してくれている、
株式会社ミクシィに感謝!



あいつバトン
んで、前述の女社長様、みず吉さんから「あいつバトン」をありがたく頂戴しました。

<はじめに>
*このバトンの中では、バトンを回してくれた人の事を 「あいつ」とします。
*あなたが思う、あいつの印象etc...正直に答えて下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい
みず吉

1.ぶっちゃけ、あいつとはどういう関係?
ぶっちゃけほぼ無関係w

2.あいつを色で例えると?
小麦色&肌色 (*´д`*) (全く例えてないしw)

3.あいつを四字熟語で例えると?
剛力招来、超力招来 (イナズマンかよ)

4.あいつの良い所、一つ教えて
人生に対する欲望とモチベーションが異常に強い。
1人でIT社長、美人女子大生w、本格派スイマー、ウルトラ遊び人と、
およそ人の4倍は人生にいろんなものを詰め込んで、全部うまくこなす。

5.あいつの嫌な所、一つ教えて
全然遊んでくれないとこ!

6.あいつに歌わせたい歌は?
UFO(ふりつきで)

7.あいつと遊びに行くなら?
門仲密漁キングサマのおうちで、密漁成果物をつつきながら歓談。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
会社が潰れるwwww(やりたい、わけでなくそうなってしまわざるを得ない!)
ま、おいらにゃ無理だよあんな環境で会社維持すんのwww

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があればどうぞ
おいらを愛人にしてください!

10.あなたについて答えさせたい次の回答者を、最大7名にいきます(今度はバトンやってくれなさそうな人も含めて)
→バトンアンカー主義にてw
[PR]
by ryouchanxp | 2006-08-21 08:43 | バトン

これは何バトンなんだい?w

[1]あなたのミクシィネームは? そしてその由来は?

りょう。。
18の頃から使ってる偽名「松田諒一」のりょういちから。
句読点二つは、アドレス忘れた「ハンドル占い」で縁起よくなるようにまるを二つつけた。
ちなみにこの、「松田諒一」サンwは、りょうが18だった頃、3年ほど伝説のキャッチだった。
新宿、銀座、六本木、渋谷に出没、半年で400人を超える女のコをキャバクラにスカウトしたというー(゚◇゚;)
何で偽名になったのかというと、キャッチのバイトが親バレして、
お店もりょうにキャッチを続けて欲しい、りょうも続けたいということで、特別に偽名で勤務したわけだ。
ということで、伝説のキャッチ松田諒一、多分世の中にはりょうのことを本当に松田だと思ってる人は、
1000人は下らないと思う。
普通に「松田」「まっちゃん」「りょうさん」で反応できるのは、もう既に第二の名前だから。

[2]今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

”走る「キョウキ」”それは、凶器と狂気、fdを本気でドライブする時のコックピット左側。
握ってるシフトノブは、まるでレバーのようなアルミ削り出しの逸品。
汗で滑らないように、ライトなレーシンググローブで操作する。
ちなみに、26歳OLちゃんが先週の木曜日に言った言葉。
「この世にこんな運転があるってことを、私の知り合いの男どもに教えたい」

[3]今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、心ゆくまで皆さんに紹介してください。アドレス付きで。

≪美味しんぼ≫
富井副部長のような部下がいたら、1秒でクビにします。
世の中にあれに好感を持つ人が多いのが全く理解できない!
つーかお前失業者だろーが、誰をクビにするって???
現在92巻まで所有、次を買うのやめるかどうか、かなり悩み中。
だって、最近の話って、登場人物を小学生だとすると納得する内容なんだもん。
超くだらない「日本全県味めぐり」と、小学生レベルの人間関係、
もういい加減におっきなエピソード持ってきて完結して欲しい。
このままだと、キライになってしまいそうだ。

≪鼻血だしとけばいいじゃない ≫
適当に見てて、あまりに変なコンセプトに思わず加入したコミュ。

≪日本一まずいラーメン屋 彦龍≫
いや、こんな店が世の中にあったなんて。。。
ラーメン好きとか無関係に、コワイです。

≪つけ麺 やすべえ≫
赤坂のこの店にある日ふらりと入ったことから、
あの異常なラーメン食べ歩きが始まった。
ともかく当時のりょうにとって、異常にインパクトのあるお店であったのだ。
でも、このお店を全てにおいて超えている馬場の「べんてん」。
やすべえは、「べんてん」を目指した店なんだそうな。
べんてんは本当に凄いです。
りょうにとっては、一蘭、みの麺多と並ぶ「神の領域」に達する味。
残念ながら、やすべえはそれには一歩及ばない。

≪井上昌己≫
りょうが一番好きなボーカリスト。
1990年ごろから、「トーラス(レコード)の歌姫」として、ある意味一世を風靡していた。
ところが、時代の流れは残酷なもので、1998. 9.30の「熱愛」を最後に、
メジャーシーンには出れなくなった模様。
現在は、インディーズで活動中。
メジャー時代のアルバムは全部持っているが、
今聞いてもどれも、とても素晴らしいものであるのだが、
インディーズのを買うのにどうも躊躇する。
だって、レベッカとかもそうなんだけど、再結成とかで出てくるのは、
「もう見たくない」って姿をさらして大失望するケースばっかでしょ、日本のアーチストって。
やっぱ、好きだった状態で終わるのがいいと思う。

≪Lovely Princess≫
応援している?ある女のコがミスコンに出るつーので、
一票を投じるだけのために入ったコミュ。
脱退してもいーんだけどね。

≪ディープ門仲情報館≫
りょう管理人のコミュ。ここに毎日出てた頃は、まさに第二のブログ状態であった。
今は、既に3ヶ月放置(笑)。
さすがに会員数の伸びがぴたっと止まっている。

≪シルバーのFD3S集合≫
なりゆきでこれもりょう管理人。
完全放置コミュ。

≪攻殻機動隊-GHOST IN THE SHELL≫
これは凄いマンガだ。
何が凄いって、りょうの人生に大きな影響を与えた書籍は、これと中学生に読んだ「項羽と劉邦」だけ。
マンガというよりは、真の意味での哲学書。
その後2巻、1.5巻と出たが、1巻を超えるものではなかった。
アニメ?どーでもいいよそんなの。

[4]トップにいる9人樣にバトンを回します

バトンはとりあえず自分とこで止めちゃう主義(笑)。
[PR]
by ryouchanxp | 2006-06-06 00:49 | バトン

女子大1年生からバトンをもらったぜ

こんな下らないことで萌える自分が情けない。

ところで、「もえる」を変換すると、平気で「萌える」が出てくるが、
これは「草木が萌える」という意味で変換されるわけであって、
決して今の用法を前提としたものじゃないんだろうが。
ある意味言葉ってこわいね。

Q1:もしも医者だったら?

絶対健康診断に行く医者になる。
健康診断、やばいね(*´д`*)。

Q2:もしも学校の先生だったら?
  
絶対女子高の先生になる。
あと、運動部の顧問になる。
そんで、得意のマッサージで。。。。(*´д`*)

Q3:もしもホステス・ホストだったら ?

お客の女のコに、絶対風俗に行かない指導をする。
まあ、そこまでしてお客してくれる方がいるわけはないと思うが(ー_ー;)。
3年前、彼氏(ホスト)のために、1日だけソープに行った、
当時誰よりも好きだったあるキャバ嬢。
彼女の心の痛みを、今でも覚えてたりする(ちょいマジオヤジ)
 
Q4:もしも刑事だったら ?

犯人の女に「黙ってやるからさ、、、わかるだろ(*´д`*)」と、
イケナイ取引をもちかける。

Q5:もしもパイロットだったら?

今でもパイロットですが何か?
いや、別に空は飛ばないですが、
わが国が生んだ最強の戦闘機のひとつ、FDで、
e0094270_22415358.jpg
内堀通りや首都高環状線外回りや湾岸はいつでも戦闘体制ですが何か。e0094270_22441283.jpg
いかにもいじってある車をカーブでぶち抜いたり、
下道(主に内堀通り)で大型バイクをぶち抜いたりすると、
普通に「撃墜」とか言います。

Q6:もしも伊賀忍者だったら?

普通にのぞきに生かします(*´д`*)。

Q7:もしも三ツ星レストランのシェフだったら?

創作ラーメンにこります。

Q8:もしも大統領だったら?

当然、1代限りの「徴兵制」ならぬ「徴妻制」をとり、
(*´д`*)ハァハァします。
    
Q9:もしも殺し屋だったら?

とりあえず、某DBの基地外オジサンを殺しときます。
あと、「俺の後ろに立つな」と言って、
意味なく人をど突きます。

Q10:もしもミッキーの中身だったら?

ディズニーランドで、よってきたカワイイ女のコの携帯を聞きまくります。
そんで、いつものように「いや~、六本木にさ、美味しい鶏懐石があってさー」と誘います。
そして、来てくれた、次がありそうなコには、「外苑に超美味しいイタリアンがあってね」と誘います。
なんか、長年遊び人やってると、パターンが決まってきてこわいです。

Q11:バトンを回す5人。ついて欲しい職業とともに

まあ、やりたい人がいたらってことでね。
[PR]
by ryouchanxp | 2006-03-13 22:42 | バトン

強制なんたら

●今、どこに居る?
⇒書斎☆ 別名、○ロの館。
 お宝写真集、エ○写真集、○ロDVDほか、とても貴重な数々の逸品が大集合した、
 普段は絶対普通の女のコを通さない大変なお部屋。
 しかし、一方でこの部屋で普通に本やビデオをチョイスする女のコも4名ほどいる。
写真:お宝写真集の数々e0094270_157326.jpg

●今、一番近くに誰が居る?
⇒誰もいてくれない( i д i )

●今、どんな服装?
⇒スウェット上下。ラーメンを食いに行く服装。

●今、何食べたい?
⇒ラーメン。今日既に2杯食ったが、満足しねー!
 やっぱ、80点台以上じゃないとね。
 つーか、やっぱ一蘭?e0094270_1584684.jpg

●今、何飲みたい?
⇒もうジントニックを6杯ほど飲んでるので、ジンライムに切り替えようか。e0094270_1591057.jpg

●今、真後ろには何がある?
⇒書斎の出入り口=勝手口。
 何故か我が家はマンションにもかかわらず、出入り口が二つある。e0094270_1594793.jpg

●今、まわりを見渡して、目についた物は?
⇒ロリータ○○○○(゚◇゚;)
 過去ちょっと親しかった、現在馬鹿売れAV女優のNちゃん出演作品。
 すっごい性格のいいコで、大好きだったのだが、
 AV復帰の時に忙しくなり、疎遠になってしまった。
 一緒にフグ食いに行く約束から、もう2年も過ぎ去っているのだった。。。
 つーか、単にふられた??(ー_ー;)e0094270_20826.jpg
ちょっとしたAV通なら、完全にわかるよこの写真で。

●今、誰に会いたい?
⇒娘とは明日会えるから、最近会ってない○ックのT

●その人に今伝えたいことは?
⇒一回でいいから(ry

●今一番歌いたい曲は?
⇒エロチカセブン

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
⇒エロチカセブン

●今の体調は?
⇒泥酔

●今どんな気持ち?
⇒エロチカセブン
[PR]
by ryouchanxp | 2006-03-06 23:50 | バトン

17歳

しっかし、今日は飲みすぎ。
某食通の企画する飲み会、出てきたのは最高レベルの美女ふたりと、
美女つーキャラではないが、とてもチャーミングかつ最高に面白い素敵な女性がひとり。
食通氏とその友人と自分で、大変おいしい時間を過ごさせて頂きました。
うーん、食通氏に感謝。
ま、男の魅力が足りないせいか、
浮いた話にはちっともならない飲み会だったが(ー_ー;)

さて、おととし17歳と2ヶ月ほど付き合ってた都条例違反の犯罪者りょう、
やはりこのバトンは外せない気がする。
17歳バトン。。。

Q1.17歳の頃、何をしていた?

「ディスコ」に行きまくってた。
下手なバンドがんばってやってた。
「新聞会」つーのをやって、
週に1回は友好関係にある高校の連中を、
月1回は東京の20校前後の高校生を、
年に一回は日本中の高校生集めて、
表向き社会や教育等難しいことについて考え、
その裏では全国的にナンパ師として展開、
常に彼女5人いるという、とんでもない高校生だった。
新宿農業大学高等学院、略して農大学院という高校に通ってて、
びりで卒業しても上に行ける日本でほぼ唯一の高校だったので、
勉強する必要性も義務も一切感じなかった。

Q2.17歳の時、何を考えていた?

「大人とは、あきらめてしまうことを覚えた人たちである」と喝破、
それ以来「大人にはならない」と決意して、
いまだに大人になれない(゚◇゚;)
それ以外には、「目的と目標の違い」とか、「愛と恋の違い」とか、
「進化とは何ぞや」とか、「組織論」とか、
「欲求の種類」(後に大学で教科書で出てきた内容以上の内容を高校時代自分で考え出していた)とか、
まあ高校生としては完全に異常なことばかり考えてた。

Q3.17歳のイベントといえば?

自分が実行委員長(名前は事務局長)の「第?回高校生新聞編集者全国会議」。
北は札幌南高校から、南は鹿児島ラサール高校まで合計200人以上が、
わが「農大学院」に集合、3日間のプログラムで議論を戦わせたわけだが、
本当の戦いは、夜の宿舎にあったことは、一部の人を除いて誰も知らない(゚◇゚;)

Q4.17歳でやり遺したことは?

当時、目についたカワイイコとはほとんど付き合ってしまったので、
特にやり残したことはないかね。
当時唯一付き合えなかったかわいいコであった、○○学園のま○とは、
その後大学4年で付き合えたし。
え?やり残すってそういう意味じゃないの?

Q5.17歳に戻れたら、何をする?

全く同じがいい(きっぱり)

Q6.17歳に戻っていただく人は?

まあ、自分よりも常識人だと思われる方は、是非よろしく。


もう一個、恋愛バトンもやっとこう。

Q1.デートの時相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は。
  
「次からは、満喫で待ち合わせようね」
     
Q2.デートの時相手がありえないような服装。そのときのあなたの一言は。

「((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

Q3.デートの時相手が携帯ばかりいじってる。そのときのあなたの一言は?

「…」
以前まだ親しくなってなかった頃、娘にやられた実話だったりする。。。
    
Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて!!」どうします?
         
会計してからトイレに行って、何事もなかったように外で待つ(よくやる)
                       
Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

そう思うようならぶらぶな関係を、もう何年体験してないんだろう。。。(゚д゚)

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
   
「あーいいよ、別にたいしたもんじゃないけど大丈夫?」
   
Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

「住宅ローン一緒に払ってくれる?」
   
Q8.好きな人にこれはしてほしい!これだけはしてほしくない!!ってことは?

【してほしいこと】
・価値観の共有、おおむね出来たからこそ付き合ってるんだろうけど、
 それを更に進めてほしい。

【してほしくないこと】
・どんだけ浮気してもいいから、心が離れないで。
 
Q9.自分の恋愛におけるルールってなんですか?

ここで何回か書いた話だけど、
恋愛って「心を合わせる作業」だと思う。
おおむね合っている男の心の形と女の心の形が、
よりぴったり合わさるように、お互いの凸凹を削っていく作業。
それは、必ず痛みを伴うものだから、
お互い、その痛みを思いやることが一番大切だと思う。

もうひとつ、ルールつーか、相性のルール。
価値観が同じで能力が異なるコが一番相性がいい。

Q10. 2005年、恋愛を振り返って、どうでしたか?そして2006年はどうしたい?
  
【2005年】
娘。ま、一応恋愛ですあれも。

【2006年】
娘。全く揺らぎません。
[PR]
by ryouchanxp | 2006-03-01 23:55 | バトン

バトンのお題は『ラーメン』と俺(ー_ー;)

どうも、その人のこだわりを『』にして、答えるものらしい。

Q1 パソコンまたは本棚に入ってる『ラーメン』は?

こんな感じです。楽勝で100枚以上はあるでしょ~。
右のサイドバーに注目、まだまだ下までありまっせ。
クリックすると画面いっぱいに広がっちゃうので注意。e0094270_1384875.jpg

Q2 今妄想している『ラーメン』は?

かなり一蘭!!!
e0094270_1405687.jpg
食ってないよ~!
妄想しちゃうくらい食べたいよ~!!
後述の話を読んでもわかるのだが、ホント特別なんだよね、
自分にとってここのラーメン。

Q3 最初に出会った『ラーメン』は?

それまでラーメンなんぞ特別好きでもなんでもなかった自分を、
昨年10月、ラーメン食べ歩きの道に叩き込んだのは、
赤坂のやすべえのつけ麺e0094270_1424827.jpg
この店に入る前は、六本木一蘭、新宿歌舞伎町の屯ちん、門仲弁慶と決まってた。
やすべえのつけ麺を食べて、「まだこの世には美味しいラーメンが山ほどあるに違いない!」と思い、
そこから3ヶ月で一気に130杯、今やラーメンで地理を語れる男に(゚◇゚;)。
最近経済的事情(ー_ー;)で、劇的に食べてないけど、
例の某サイトで未だ、ユーザー投票一位タイだ。

Q4 特別な思い入れのある『ラーメン』は?

やはり、一蘭だねぇ。
一蘭は自分にとって、六本木という街で生きた証みたいなもの。
だからこそ、自分においてあそこまで幸福感とシンクロするんだと思う。

Q5 私と『ラーメン』というお題で川柳をひとつどうぞ。

 やめとこう
 この替え玉がデブの元
 結局オーダースープも完飲


はい、一蘭のことです(゚◇゚;)。

Q6 最後にバトン回したい5人とそれぞれのお題は?

やってみたい人いらっしゃったら、やってみてくだされ(笑)。
[PR]
by ryouchanxp | 2006-02-20 23:56 | バトン

◇好きなもの1番バトン◇

①好きな食べ物
 
あえてジャンルごとに1番を店のメニューで語ってみよう。

●は『頂上のメニュー』(究極、至高に対抗、りょうが神の領域と認定するメニュー)認定


焼き  たんや又兵衛の焼き物~ タン、さがり(ハラミ)、霜降り●
刺し  たんや又兵衛の刺し盛り~ タン、牛肉、レバー●


焼き  有明のつくね焼き●
刺し  今井屋のボス鶏の白レバー刺し●


焼き  該当無し
刺し  食えるところもあるらしいが自分は未食
カツ  つかさ@門仲のロースカツ

魚介
焼き  該当無し
刺し  銀の舌(閉店)の生牡蠣● 黄金の舌には何故か無い

鰻   名古屋(店名忘れた)のひつまぶし●

パスタ アズーラ@外苑の渡り蟹のパスタ●

ラーメン  一蘭のラーメン●

ツケ麺  べんてんの辛つけ●

餃子  宝家@木場の餃子

牛丼  三品@早稲田の大玉●(大盛り玉子入り牛丼)

オムレツ  Reflexの和風オムレツ 昔は●だったのだが妙に味が落ちた

天ぷら てんやの天ぷら定食

鍋    有明の軍鶏つくね鍋(おらハモだのてっちりだのスッポンだの知らんもん)

なんかもっとあるような気もするが、まあいだろ。

②好きな飲み物

ジントニック!
   
③好きな仕事

嫌い。

④好きな血液型

圧倒的にB型だったが、最近は何でもOKになってしまった。

⑤好きなテレビ

ビクターのビッグスクリーンエグゼ 番組とは書いてないぞw

⑥好きな芸能人(♂と♀)

♂:反町。竹之内とか坂口憲二 もいいなぁ

♀:やっぱりHIGH and MIGHTY COLORのマーキーのデビューシングルの顔

⑦好きな色



⑧好きな香水

香水つーか、ベルガモットのエッセンシャルオイルの香りが好き。

⑨好きな数字

7 (FDがらみ)
 
⑩好きなスポーツ

アロママッサージ?
   
⑪好きな映画

一番つーのはないね。

⑫好きなお酒

ジントニックだってば。

⑬好きな曲

松浦亜弥 私の凄い方法

⑭好きなお笑い芸人

特に無し

⑮好きなお菓子

チロリアン

⑯好きなカップメン

UFO

⑰好きな動物

♀の人間。
  
⑱好きな授業

高校の時何故か漢文が好きだった。

⑲好きな漫画

ひとつ上げろといわれたら、100%攻殻機動隊(1巻)

⑳好きな季節



最後に好きな異性のタイプ

自分が尊敬できる部分と愛すべき部分を両方持っている、姿勢のいいコ。
[PR]
by ryouchanxp | 2006-02-05 17:13 | バトン

好きな人バトン?

【第1問】好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に・・・

必要条件:

面食い。
顔立ちと表情のミックスされたものが、
美しかったり輝いてたり、可愛かったりする人。
前にも書いたが、顔って、素質と経験とその人の心の全てが出る場所だと思う。
顔を見て魅力的に感じられる人で、中身知ってがっかりしたことって、ここ数年1度も無い。

体型。
細身好きだが、これは自分より太くなければOK。

充分条件:

身長は165㌢前後か、150㌢以下だと身長だけで魅力を感じる。
胸はBカップくらいがベスト。
姿勢がいい方がすき。

【第2問】年下がスキ?年上がスキ?

年下好き。
というか、年上と全く出会いません。

【第3問】タイプの芸能人は?

HIGH and MIGHTY COLORのマーキーのデビューシングルの顔
これは、ちょっと顔違う(ー_ー;)
e0094270_17414538.jpg
上原奈美のサードシングルReal Meのラストのはにかみ顔e0094270_1739576.jpg
MALICE MIZER の Mana様(♂)


川上麻衣子(多分40歳位)
e0094270_17425299.jpg
その他ありすぎて書けません。

【第4問】恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

して欲しいのは、一緒に過ごす時間をつくることについての努力。
して欲しくないのは、心変わり。何しようと自由だが、それだけはしないで欲しい。

【第5問】今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?

2年もの間、ひたすら一方的に自分に愛情を注ぎ続けてくれた、5歳年上の彼女。

4年間、そのコと付き合えないなら独りがいいと思わせて、実際ホントに4年独りで過ごし、
その間、彼女に相応しい男になるべく、徹底的に自分を見直させてくれた当時の元彼女。
その4年間、本人は全く手を下さずに、りょうを徹底的に鍛え上げてくれました。
いつぞや「クリスマスバトン」Q5で書いたコ。

5年の結婚生活で、人生で最も暖かく幸せな生活をもたらしてくれた、元奥さん。

2年もの間、自分を扇風機のように振り回してくれた、気が狂いそうなほど好きだった六本木キャバ嬢。

そして、ここ2年間、誰よりも愛情を注いでいる、娘。

こんなとこかな。

【第6問】よくはまってしまうタイプをあげてください!
 
誰よりも自分らしいコ。他に似たような奴見たこと無いコ。

【第7問】あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

りょうの価値を理解できる能力があるコ。
そういう意味では、希少価値(笑)

【第8問】どっちかのタイプで答えて下さい。

・甘えるタイプ(甘えられる)?→甘えられるタイプ。
・尽くすタイプ?→尽くすタイプですね。
・嫉妬するタイプ?→嫉妬を楽しむタイプ。心がどっかいかなければ、自由。

【第9問】最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
特にないです。
[PR]
by ryouchanxp | 2006-01-22 16:54 | バトン