2017年 11月 18日 ( 1 )

リフォームでなんか賞を受賞した

さっきリフォーム会社の片方(主に内装を手掛けた方)の社長から連絡があり、
LIXILのエコカラットを使ったリフォームコンテストで、うちの部屋が敢闘賞を受賞したそうな。
ということで受賞記念。

使っているエコカラットは、グラナスヴァーグというもので、不規則な縦の曲面が連続しているもの。

材質は多孔質セラミック、りょうはこの板が音の反射において極めて不規則ランダムに反射・拡散することを期待した。
それと、吸音材であるソネックスと交互に27cm間隔で貼る。

ドアにもw
e0094270_17034503.jpg
本棚の扉にもwww
e0094270_17040903.jpg

窓の反対側は壁と引き出し式本棚のパネルに大規模張りw
e0094270_17045507.jpg
このタイルがつくる陰影は、極めて美しい。
e0094270_17055693.jpg
e0094270_17060999.jpg
e0094270_17062067.jpg
で、だ、、、、このデザイン100%りょうがしたのに、、、りょうには何もないのか!!!w

気になって調べてみたら、LIXILメンバーズコンテストというらしい、で、敢闘賞は公式HPでは発表されず、
ただ盾みたいのがもらえるだけみたい('A`)


この程度のことなのね、まあなんももらえなくても仕方ないな。

[PR]
by ryouchanxp | 2017-11-18 17:06 | 音楽 映像 | Comments(0)