女は顔だ!2008

なんか、羊水腐る発言で干された倖田來未復帰らしいが。

7枚目のシングル、FFのテーマになったリアルエモーションから、
あの12週連続とかアフォなことする時期まで、
おいらはかつて、倖田來未の大ファンであった。
アルバムもDVDも全て持っていた上に、
家でもクルマでもヘビーローテーション。
唄もダンスも、そして顔もスタイルも超大好きだったのだ。
むしろ音楽以上に、その容姿がより好きだったので、
一時期我が家では朝から晩まで倖田來未のPVかけてたほど。
リアルエモーションでにやっとしながら歩く姿とか、
もう萌え萌えである。

ホントは、こんな顔だって知ってても。


e0094270_22523777.jpg
e0094270_22525971.jpg



おいらがファンになった後に買った、
ファーストDVD、「7 spirits」で見た3枚目シングル、
「color of soul」のPVだ。
初めて見た時、もう、衝撃であったw
でも、だからといって、くぅちゃん好きは変わらなかった。
むしろ、売らんがためのあの強引な販売戦略や、
売れて傲慢になってしまった彼女の話を聞いて、
いつの間にか全く好きでなくなってしまっていた。


かつておいらは、当時のおいらの年齢の半分以下、
17歳の女のコと3ヶ月ほど付き合ってたんだが(普通に犯罪っすw)、
おいらはもう、そのコのことを大好きで大好きで仕方なかった。
ともかく、全てが食べちゃいたいほど可愛い。
おめめがつぶらで、背が小さくて、笑顔が猛烈にキュート。

で、まぁ一応ホントにつきあってるわけで、
エチなぞしていると(断じて援交ぢゃねーぞ)、
別にそんなに凄いことしなくてもw化粧もはげるわな。
で、そのコが、すっぴんに近くなった顔を見て、驚いた。

目が、
e0094270_18322456.jpg
キム兄だっ!
これを少しタレ目にしたら、まんまそのコの目なのだ。
ど、どうやったらあのつぶらなおめめが、キム兄から( ゚д゚)
本当に凄い技術だと思ったもんだ。

で、初回エチの後、この少女がキム兄の目を持つ女のコであると、
あのキュートな容姿は、あの猛烈につぶらな瞳は、
つけ睫毛3枚重ねと超人的な化粧技術の賜物であるとわかっても、
おいらの心境が変化したかというと、一ミリも変化しなかった。
その後3ヶ月間、そのコのことを大好きで大好きで仕方なかった。
ともかく、全てが食べちゃいたいほど可愛い。
おめめがつぶらで、背が小さくて、笑顔が猛烈にキュート。
エチの後に、毎回キム兄の目が登場しても、
e0094270_18371554.jpg
気にしたり萎えたりしたことはない。

それは、この化粧している方の彼女を、本当の彼女だと思うから。
いつも見えてる姿そのままが、彼女の価値だと思うから。
おいらが彼女を見て何を、どう、感じるか、それが全てだから。
素顔を見た時は、「こういう一面もあるのね」位にしか思わない。
おいらにとって彼女は、どこまでもどこまでも、
可愛くて可愛くてしょうがない、東京都条例違反だったのだw
もう時効だよね。

昔表の日記に、「女は顔だ!」というタイトルで日記を書いたんだが、
どういうわけか、当時女のコマイミクからの評判は上々だった。
中核部分を転載しよう。

 何で女は顔なのか。
 それは、顔を顔立ちと表情に分けて評価するところから始まる。
 顔立ち、それは親からもらった素質。
 外見、才能、能力、親から遺伝でもらった価値。
 自分は顔立ちに、そんなものが表れていると思っている。
 そして表情、それは自分で創り上げた自分自身の価値。
 親からもらった才能を伸ばしたのか、全く別のものを創ったのか、
 何か自分の力で様々なことを成し遂げてきた自信、
 それが表情に表れるんだと自分は思っている。
 この二つの価値を合わせたものが、自分が言う「顔」だ。

 顔立ちが綺麗でも、ちっとも可愛くない女のコがいる。
 顔立ちがちょっとアレでも、何故か可愛く見える女のコがいる。
 そういうことだと思う。
 確かに、もともとの顔のつくりは大事だが、
 それ以上に人間は、自分が創り上げた価値が大事なんだ。
 だから、本当に綺麗だと思える人は、
 本当に中身も価値がある女のコなのだよ。
 一方なんか最初はカワイイと思ってても、だんだん「あれ?」と思うコは、
 なんかかなりいやーな部分だったり、壮絶にダメな部分を持ってたりする。
 だから、りょうは言うのだ。
 女は、顔立ちじゃない。けど、顔だ、と。

この日記を書いた2005年11月29日から今は2年半経っていて、
最近、圧倒的に後者、つまり「後天的なもの」の価値を強く感じる。
顔立ちよりも、表情とこの時述べているものの価値を。

おいらはここ最近、容姿など魂を入れる袋に過ぎないと思っている。
でも、結果そこに、ちゃんと魂の形はあらわれる。
結果、伝わった魂の輝きは、元の造形よりも、
圧倒的に人の印象、というか評価を変えてしまう。
魂なんて、親からもらえるものってほとんどないだろう。
魂は磨くもの、それはほとんど自分だけの力。
そして、磨き上げられた魂は、まばゆい光を放つようになる。

そんな魂の輝きを宿す容姿を求めて、
今日もおいらは夜の街と、
ミクシィのエロコミュをさまようのであったwww

失われた輝きを、少しでも取り戻そうとするかのように。。。
[PR]
by ryouchanxp | 2008-04-19 19:01 | 恋愛論 | Comments(39)
Commented by motoko at 2008-04-19 21:59 x
顔立ちがそんなに綺麗じゃなくても魅力的な人っているよね
性格がいいヤツは表情もいいと思う
Commented by 青木 健 at 2008-04-20 00:41 x
ある飲み会で、男同士で「あのコ、すげえ可愛くない?」みたいな話に
なったんですが、わたしは言いました。
「モデルだって言ってもいいくらい可愛いよ。…でも、アレは恋には落ちないね」

ヒキが全然ないんですよ。他人に関してテキトーな感じ。それがもう表情から匂ってる。
作品を載せたサイトを見てくださいとか言うんだけど、そのコは名刺を忘れてたんで、
メールでアドレス送ってくると思うじゃないですか。でも送ってこないんですよ。
ああ、やっぱり(あの顔じゃ)なあ〜って。
テキトーなんですよ。心持ちがドブスというか。そういうトコなんだと思います。
ハッキリ表情に出てますよね。
Commented by satomim at 2008-04-20 03:25 x
男女関係なく自信があるひとってきれいだと思う。雰囲気ですね。いわゆるりょう。。さんのいう「顔」ですね。
Commented by ノラ at 2008-04-20 07:22 x
>失われた輝きを、少しでも取り戻そうとするかのように。。。
格好良いこと言っていますがエロコミュじゃなくても・・・(笑)

わぁお。
くぅたんの素顔?知りませんでした~。
そんなに興味もないしwww

服装や身だしなみ、立ち居振る舞いやオーラ、
そういったものにも出るのですよね。きっと。

ちなみに「男も顔だ」ですか??
Commented by chitto at 2008-04-20 15:41 x
女は、というより、男も顔ですね~。
底意地の悪い人はそれが顔に出ちゃうと思いますし、
天真爛漫な人はやっぱりそういう顔してますし。
小さい頃、テレビに集中しちゃうとよく口を閉じるのを忘れちゃってたんですが、
それをいつも母に叱られましたねー。あほっぽいから気をつけなさいって。
だからなのか分かりませんが、私は口のしまりが悪い人が好きじゃありません(笑)
Commented by 瑠璃 at 2008-04-21 02:16 x
顔(というよりも容姿全般に言えることですが)、良いのは、絶対に良いことだと私も、深く賛同致します。
特に女性の場合、不思議と美人な人に意地悪な人や、無能な人ってあまりいないのですよ。逆はいくらでも…いるのですが。

実際、自分が接客してもらう立場の時、素敵な笑顔や、しゃんとした背中、きびきびとした動作、そうした総合的な『顔』が美しい方にしてもらう方が何倍も嬉しいですし、支払いが気持ちいいです。

容姿は魂を入れる袋でしかなくとも、その輝きは現れる。これは真実でしょうね。
『魂の輝き』
素敵な言葉だと思います。

その通りだとも思います。

美しくない自分は嫌い…そう言い切る友人がおりますが、確かにそう。
美しいものの方がいいに決まっているのです。
その方が心地良いのですから。
とても、すっきりと気持ちのよい記事をありがとうございました。
でも、そのために『エロコミュ』というところが、また、りょうさんらしいような気もして、つい笑ってしまいました。
Commented by まりえ at 2008-04-21 13:31 x
はーい、逆パターン?の人です。

私の目はそれほど小さくはないです(と思ってます)。
デパートの化粧品カウンター行くと「お客様睫毛長いですね!!羨ましいです!」と言われることもあります。
で、普段はそんなに濃いアイメイクしません。付睫毛なんて未経験。マスカラとアイラインなしでも別に気にしないで外出できます。更に、メガネのせいで実際より目が小さく見えてたり。

そんな私が、コンタクトにしてプロにばっちりメイクしてもらうと…凄いですよーww
Commented by ryouchanxp at 2008-04-21 19:55
→少佐

なんでもいいけど、最近日記全く書いてなくね?
わりと好きなんだがw

ちなみに、トレンチって人いなくなった?
Commented by ryouchanxp at 2008-04-21 19:58
→健さん

およよ、ものすごく貴重な実例を!

実は、もういないんだけど、おいらのマイミクに、
全く同じようなコいたんです。
はっきり、絶世の美女。
強烈な美人だったんだけど、なんか、ゼンゼン惚れれない。
話しててつまらない。
結果、疎遠に。

ごく稀にですけど、そういう人っていますよね。
ホント、滅多にいないんですけどね、そういう人。
結局、美しく「見えなくなる」。
もったいないですよね。
Commented by ryouchanxp at 2008-04-21 20:01
→satomiさん

それがオーラにまで至ってる人は、もう、最強の美女になりまする。
このブログによく出てくる?チッ○のTなんかがまさにそうなんですな。
なんなんだろう、50メートル先からもわかる、あの異様な空気は。
そんなオーラのある人に、おいらもなりたいものです。

あ、satomiさんて、そういう意味ではオーラありましたよ!
Commented by ryouchanxp at 2008-04-21 20:42
→ノラちゃん

>格好良いこと言っていますがエロコミュじゃなくても・・・(笑)

ちなみに「夜の街」はキャバクラだったりするwwww

そのとおり、最終的には人はその人の「オーラ」になるよね。

>ちなみに「男も顔だ」ですか??

男も顔だ、なんだけど、割合が女性より低い気がするよ。
なんか、女性の方が、正直なんじゃない?w
Commented by ryouchanxp at 2008-04-21 20:45
→ちとさん

ノラちゃんコメントじゃないけど、男も確かに「顔」に出てるよね。
でも、どういうわけか、天才的な詐欺師とか、何で?って思うほど立派。
くっだらねー、最低な奴でも、妙に魅力的な顔してたり???

キャバクラに狂って人生破滅まっしぐらな男はおいら等少数だけど、
ホストに来るって人生破滅まっしぐらな女性ってメッチャ多いのよ。
そういう部分でも、男って、だいぶだまくらかせる気がするw

ちなみに、妙齢女子の昔話、妙に微笑ましく読めましたw
そうかー、そんな時代がwww
Commented by ryouchanxp at 2008-04-21 20:51
→瑠璃さん

>不思議と美人な人に意地悪な人や、無能な人ってあまりいないのですよ。

そうなんだよ!健さんやおいらの実例もあるにはあるが、
統計学的にはそれって圧倒的に言えるのよ。
どうしてだろうね?
男の場合、容姿がいい男って、おいらの周囲では、
「むしろつまらないケースが多い」という評価が多いのに。

そして、どういうわけか、おいらのマイミクって、マイミクなった時点では、
たいてい顔なんて全く知らないでマイミクなっているわけなんだけど、
その後知り合うと、もうびっくりなの、ホント、みんな。

つまり、内面的な部分にひかれてマイミク申請していると、
後から容姿がついてきていたとゆーwww
容姿の部分では、裏垢以上に、この表垢の方が凄いね。
マイミクになって2年半?、ようやく今週初オフる某女子大生さんも、
先日初めて写真見たんだけど、もうびっくりするほど魅力的な方で、
おいら、自分の「マイミク運」を本当に驚いてしまうのです。
やっぱり、中身のある人は、「容姿を伴う」ケースが多いんだろうね。
てことは、おいらは。。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by ryouchanxp at 2008-04-21 20:55
→まりえさん

あの。。。あなたの猛烈にキュートなおめめをおいらが評価していないとでも?
そもそも、初対面のラーメンオフの際、あんな眼鏡してたら、誰だって、
その中身があれほどまでキュートな目してるとは思わないっす。
しかも超特殊な環境だったよねあの頃w

>コンタクトにしてプロにばっちりメイクしてもらうと…凄いですよーww

え?あれ以上になるの?
次回お会いできる機会は、是非そんな感じでwww
Commented by 通りすがり at 2008-04-21 21:48 x
人にはタイプやレベルってのがありますから
美人は誰にでも良い感じに接するわけではないと思います。

世間にはあまり知られていませんが
美人には一途なタイプが非常に多いです。

決して安売りをせず
自分だけの相手に全力を尽くしてるんです。

また美人は八方美人も兼ねると
非常に危険な目やめんどくさい目に遭います。

つまんないヤツだと思われた方が
楽だし安全だというところはあると思いますね。

という私の周囲の美人たちの本音を
僭越ながらひとつご紹介しました。

また来ます。
Commented by motoko at 2008-04-21 22:54 x
僕の日記を好きという人がいただなんて驚きだね
今日はお風呂入ってから頑張って書こうかな。日記にすることが少ないのよ。

トレンチは消えてないよ、僕の日記が当初より賑やかになってきたから書き込まないんじゃないかな
基本めんどくさがりだし。あの人
Commented by まりえ at 2008-04-22 12:18 x
通りすがりさんのコメント気になりました。

私、別に自分のこと美人とは思ってませんけど(ブスで人生真っ暗とも思ってませんけどw)、
↑のコメント結構当てはまります。
余計な人と関わりたくないので、八方美人はしないです。
メガネを使い続けたってのもその一つだと思います。
メガネを外した顔の方が価値が高いことも自覚してるし、「見た目だけで寄ってこないで」みたいな気持ちありますよ。

で、エロコミュには、顔の良い(=魂が輝いてる)人ってあまりいないような気がします。
そういう場所に居る人って何か足りないものを必死に埋めようとしてる人が多いから。
真にエロを求めてるんじゃなくってね。

でもその中にも、磨けば輝くものを持ってる人は存在するわけで。
そういう人を見抜く力と、出会う力をりょうさんは持っていて、
彼女の顔が輝けるように、そのお手伝いをしてるんだと思います。
Commented by ryouchanxp at 2008-04-22 12:28
→通りすがりさん

あなた、マジ凄い!
あなたは、おいらの見立てでは7割女性で持論の該当者、
ないし、3割男性でそういう方が周囲に沢山いらっしゃる方でしょう。
一ミリも反論の余地はない話です。

ちなみに、大変有り難いいことに、おいらは、多くのケースで、
>また美人は八方美人も兼ねると非常に危険な目やめんどくさい目に遭います。

には該当しないんですねー、だから、わかるんです
一方で残念ながら、
>決して安売りをせず自分だけの相手に全力を尽くしてるんです。
にも該当しませんが('A`)

いずれにせよ、また是非おいでください。
Commented by ryouchanxp at 2008-04-22 12:30
→少佐

おまいの日記って、すっげー「釧路」を感じるのよ。
NANAの地元編を読んでるような、なんか「北の地」の感覚。
それっておいらには全く経験ないことで、それが凄く心地いいのだな。
つーか少佐自体が、そういうキャラだけんの。

トレンチ氏のコメント好きだったんだけどなー、
復活したらコメントなくなってて残念だったwww
Commented by ryouchanxp at 2008-04-22 12:35
→まりえさん

あなたフツーに美人じゃねーw そりゃ絶世の美女とは言わんけど、
狂乱の面食いと言われたおいらが心から可愛いと思えるというw
なるほどねー、あの眼鏡常用は、そういうことかー。

ひとつだけ。

>エロコミュには、顔の良い(=魂が輝いてる)人ってあまりいないような気がします。

これ、おいらも実はそう思ってたのよ。
それが、違うの。
驚いた。
おいらの裏垢の大半は、そういう系からひっぱってきた人なんだが、
容姿(造詣)は表の方が全般的に綺麗なコ多いんだけど、
内面ではびっくりするとんでもない女神が何人かいた。
おいらが人生最大の失恋を味わった人って、その中のひとり、
おいらが裏垢で知り合った3人の、かつて出会ったこともない、
信じられない素晴らしい人たち全員が、エロコミュにいたのですな。
Commented by kちゃん at 2008-04-23 00:13 x
こんばんわぁ~りょうさん
女は顔だ!わかります~顔立ちというよりも表情ですよね
心がチャーミングな女性って笑顔がかわいいですよね
男女に共通してるかもしれないね ちょっと不細工な男性でも
笑った顔がかわいい人って魅力的~(///▽///)

先日一緒に飲んだ友達が旦那さんに「化粧落とさないでほしい」と
エチの前に言われてショックうけてました(笑)
たしかに彼女もお化粧美人です

お化粧して綺麗にするのって 綺麗になりたいという女心の現われだし
努力もせずに「どうせわたしなんて、、、」とか言ってる人よりもダンゼンいいよね(*´∇`*)
kも仕事やめて暇だし メイクの研究してみるかなぁ~
Commented by 通りすがり at 2008-04-23 13:05 x
レスありがとうございます。

勝手ながら日記を読ませて頂いて
筆者様の周囲の女性の方々は
割と特殊な方々が多いのかなと見受けられました。

夜の街やエロコミュ内メインにいらっしゃるというところから
共通点として外見は置いといても心に何か傷を持っているとか
落ち込んでいる女性たちですね。

昼間に健康的に幸福に暮らしてる方たちではないな...
という印象です。

誰かに救いを求めている人たちが集まり易い場所を
筆者様はよくご存知で。(笑)

その中に綺麗な女性がたくさんいたりすれば
タナボタという感じですね。

そりゃそうです
綺麗で能力もあれば恋愛も多いし人との摩擦も多い。
すなわち傷つくことも人より多ければ
落ち込むことも人より多い。
Commented by 通りすがり2 at 2008-04-23 13:05 x
恋愛マニュアルなんかにもよくあるように
そこそこ綺麗でモテる女性は分かりやすくベタに褒めても
彼女たちは褒められ慣れてますから
筆者様のように絶世の美人ではないとか
裏より表の方が美人が多い等の
女性に対して普通は言えないであろうことを
ここのレスを読んでいてもわかるように言えてらっしゃるから
余計それらのモテる女性の心を掴むことが出来るのかなと
感心して読んでおりました。(笑)

どんなにいい男でもなかなか言えませんからね。
恐ろしくて...

その筆者様の女性を恐れぬ思い切りが秘訣ですね。

面白い御趣味と恋愛のコツをお持ちだなと
そういった私の感想です。
Commented by ryouchanxp at 2008-04-23 22:46
→kちゃん

こっちではご無沙汰!
そっちは大変な感じだね。
全般的なご賛同、ありがとー!

>努力もせずに「どうせわたしなんて、、、」
>とか言ってる人よりもダンゼンいいよね(*´∇`*)

全くだよ、努力してつくった顔だって、そのコの顔だっ!w
kちゃんも、せっかくヒマになったんだから、頑張ってみようw
Commented by ryouchanxp at 2008-04-23 22:47
→通りすがりさん
>夜の街やエロコミュ内メインにいらっしゃるというところから

な、何でメインwwww ギャグなのにーw
なんか、おいら凄くバカにされてない?wwwww

>共通点として外見は置いといても心に何か傷を持っているとか
>落ち込んでいる女性たちですね。

確かに某SNSエロコミュはその傾向は顕著だけど、
現代、いわゆるお水って、今25歳以下くらいのコで、
高校でだいたい偏差値50前後以下の高校のコなら、
クラスの半分は、一度キャバクラに勤めるという、
ちょっと昔には考えられなかった時代になってる。
計算上ひと世代で経験者が全人口の3割位占めてるわけで、
もはやお水=特殊という時代じゃないと思うよw

>昼間に健康的に幸福に暮らしてる方たちではないな...
>という印象です。
>誰かに救いを求めている人たちが集まり易い場所を
>筆者様はよくご存知で。(笑)

半分は偏見だってw
ホント、偶然つーか、本当に運命なんじゃないかな。
何故かそういう人にばかり出会うのは。
Commented by ryouchanxp at 2008-04-23 22:48
→通りすがりさん2


>綺麗で能力もあれば恋愛も多いし人との摩擦も多い。
>すなわち傷つくことも人より多ければ

自分のことおっしゃってる?w

>恋愛マニュアルなんかにもよくあるように

過去一度も読んだことないし('A`)

>女性に対して普通は言えないであろうことを
>~面白い御趣味と恋愛のコツをお持ちだなと

こんな皮肉を言われることも、今のおいらには、
とても嬉しい出来事なんだなw
それにちょっと、この感じ懐かしい。。。w

ホントありがとう、また、コメントしてね!
Commented by ポキール星人www at 2008-04-25 04:34 x
最近つとに思うのは、最初に見た感じで大抵の場合、その人の性分が
何となく分かってしまう。

誠実か、不誠実か。
頭は回るか、回らないか。
思想は柔軟か、保守的か。
自分と波が合うか、合わないか。

それって、たぶん殿がこの日記で言ってる事も結構な影響をしてると
勝手に思ってますね。その人の様々な意味でのキャリアが顔を作っている。

…でもエロい女の子か堅い女の子かを見極めるセンスは皆無…。

なんでだぁ~!!!!
Commented by ryouchanxp at 2008-04-25 12:02
→ポギール成人

あんたおかしいよ。

>…でもエロい女の子か堅い女の子かを見極めるセンスは皆無…。

あんたの中では、賢いの反意語はエロいなのかいヽ( `Д´)ノ

>最初に見た感じで大抵の場合、その人の性分が何となく分かってしまう。

おいら昔人事で採用やっててひと夏に3千人面接したことあるんだが、
なんつーかもう、部屋に入ってきた瞬間に、どれが合格するか8割わかったね。
なんつーか、結局学生程度だと、そういうのは丸出しになってるんでしょう。
しかし先生は、どーも見かけで簡単にわかるほど簡単じゃないぞw
Commented by ポギール成人w at 2008-04-26 14:07 x
殿!!

× 賢い
○ 堅い
でつ!!

おら「m・a・z・e」から倖田聴いてましたが、聴かなくなったのは
12週リリースのあたりからでしょーかネ。
何か「オイオイ、おぬし勘違いしとらんか??」って思ってから
よーーーーく見てみたんですが、最初に感じ輝きみたいのが、
いつの間にやら完全に燻って消えていた。事務所のせいかも知れんのですが。

とはいえ、どっかにそういう要素があったからこそ、おらもその光に
見せられたのは事実。何かの拍子で「ソレ」が帰ってくれば、また我が家の
デッキに彼女のCDが突っ込まれる事でしょう。たぶん。


最近はZARDと飯田さんしか聴いてませ~ん♪
Commented by ryouchanxp at 2008-04-26 15:23
→成人

およよ、同じ頃に同じような理由でファンやめたのね、ソクーリじゃんか。
今回の騒動で、傲慢や不遜や増長が消えたら、戻ってくるかもね。

>最近はZARDと飯田さんしか聴いてませ~ん♪

誰よ飯田って。
ちなみに綾香が神とかいってなかったけ?w
Commented by ポギール成人ww at 2008-04-26 17:03 x
飯田さんは、その絢香サンの事であります。。。

ZARDは正真正銘の神様だぁ~っ ヽ( ´ー`)丿
Commented by ryouchanxp at 2008-04-26 19:47
なに、綾香飯田つーの?
おいら飯田つーと、まず元カノ、次に前勤務先の基地外社長、
そしてモー娘。の飯田香織しか思い浮かばなかった。

ところで、いっこ前抜けてた
>× 賢い
>○ 堅い
そうかーすまんすまんw
ちょっと最近頭悪いものでw
Commented by ryouchanxp at 2008-04-26 21:19
あ、そうそう、絢香ね、綾香は平原www
Commented by ポギール成人ww at 2008-04-26 22:41 x
甜菜すよ飯田さん。

http://carp2004.blog20.fc2.com/blog-date-20080401.html

甜菜っすよ、甜菜。
Commented by ryouchanxp at 2008-04-27 00:26
→成人

甜菜見てきた!
甜菜いいねー、画像が!
なんか、甜菜可愛いとかおもっちまったぜい。
Commented by ポギール成人www at 2008-04-27 09:43 x
厳選した4枚でつ!!
甜菜かーいいっすよ♪
Commented by ryouchanxp at 2008-04-28 23:47
→成人

甜菜は甘いよねwww
あまーい、スウィーツw
Commented by フロイト at 2008-05-02 11:10 x
ふ〜〜う、、、
人の尻拭い仕事で3徹とかしたり、この2ヶ月の自分はなんだったのか。
と思ってるうちに、ryouさんの日記がたまっている。
しかも37コメント。
美人とか顔になるとみなさん反応されるんですね。

美人に振られても、「まあいいか」で済ませられるけど、
なにげ普通の子だと「えっ!!!!!」で、落ち込んだりして。
と外見から入り込むことのいかに多いことかと、ふと思う。
仕事上、外見のいい人とは接することは多いと思う自分ですが、皆さん
仕事、プライベート、家庭、個人、きっちり分けられてますね。
確かに美人であるがゆえの摩擦などもあるでしょうが、
外見だけの判断からどう自分を守るか、ストレスを溜めないか、苦労されてるように
見えます。

美人さん、ええ好きですよ。殻というか壁みたいなものを取っぱらって付き合えると。
つまり、人なんだな〜と。損得がからまない付き合いができるかどうか。
支離滅裂でゴメンです。
Commented by ryouchanxp at 2008-05-03 20:10
→フロイトさん

あーん、もうコメントくれないのかと思ってましたよ!
コメント数は、以前と違ってまとめてコメント返さなくなったから、
実質前の半分ですよ、半分。

フロイトさんの業界なら、強烈ですよねー、美人の宝庫。
でもそれが全部商品だとゆーw

>つまり、人なんだな〜と。損得がからまない付き合いができるかどうか。

これが全てじゃないですか?
つまり、キャバクラ店内でなく、お外で会えることが大事だと!www
<< 嘘 春 >>