マンションの1階の我が家は、狭いながらも、庭があって、芝が植えてある。

その庭の芝生が、春の訪れとともに、少しずつ青くなってきた。

e0094270_1645967.jpg

夏になれば、青々としてまた、おいらの目を楽しませてくれることだろう。

e0094270_166013.jpg

チューリップを植えたプランターに、おととしの冬から、イチゴが生えているw

e0094270_1675953.jpg

2年前の冬かな?栄養になるかと思って捨てた、イチゴのヘタがなんと自生したのだw

今年は花をつけた。

e0094270_16101783.jpg

ついに、我が家のイチゴが食べられるのかなぁ?

そして、今年も紫蘇がほっといても沢山生えてくる。

e0094270_16104579.jpg

夏になれば、きっとこんな感じ。

e0094270_16112051.jpg

つーことで、うちでは夏に紫蘇に困ることは全くない。


季節は巡り、あの甘く切なく始まり、そして猛吹雪で終わった冬は、もう遠い昔。

「全ては色あせた」時代は終わり、全てが色づき始めた。

e0094270_17232524.jpg

いつの間にか、おいらもすっかり元気になって、

苦しかったことも、辛かったことも、今は、もう全部、大好きだ。

おいらの心はもう、変わらないから、もうどこにも行けないから、

過去のどんな辛いことでも、些細なことでも、ひとつだって、忘れたいなんてことは全くない。

新しい季節を、新しく出会った人たちや、新しい関係になった人たちと過ごしながら、

それでも変わらない心を、愛しむように生きていく。

金曜初めて会った裏垢マイミクの22歳の幼稚園教諭も、おいらの予想よりずっと可愛く、

そして、おいらの予想よりもずっとずっと素敵なコなのであった。

で、ひたすら彼氏の相談('A`)

しかも、セックスレスをどう解消するかという話題('A`) ('A`) ('A`)

あの、、、こんな美味しそうなコとセックスレスとか、彼氏信じられんのだけど???

彼氏がしてくれんのなら、おいらとどうヽ(゚∀゚ )ノ とは言えず、いい人を装い。。。('A`)

こんな風になりそうな気配は、一ミクロンもないのですwwww

e0094270_1761545.jpg

うーん、ま、いっかw

帰ったら、そのコからメッセが。

差出人 : *****

日 付 : 2008年04月04日 23時01分
件 名 : ☆★

今日ゎごちそうさまでした 008.gif
本当にすいませんでした (下向き×2)

でも楽しかったです 053.gif
また誘ってください (絵文字の「♪」×2)


あ、「本当にすみませんでした」は、別に変な意味ぢゃねーぞ、
「セクロスの誘いを断って申し訳なかった」とか、変なこと考えないよーに。
単においらがバーも居酒屋も全部おごったつーだけの話よん。


※庭じゃない風景写真は裏垢のほとんどプロカメラマンのよーなマイミク、”さくたん”のもの。
退会しちゃう前に、彼女から、とてつもなく素敵な画像を100枚以上もらったのだ。
とっても素敵な写真ばかりなので、多分これからも沢山使います。
[PR]
by ryouchanxp | 2008-04-06 17:39 | 生活の智恵 | Comments(12)
Commented by ノラ at 2008-04-06 18:54 x
緑、良いですね~(●´ω`●)

野生の苺!?w
素晴らしい!!

ホント、元気になって良かったです♪
(面白動物画像下さいね~w)
Commented by kent"社会人"総統 at 2008-04-06 19:04 x
社会人になっても変わらずしっとのこころわー!!!!
相談されやすい体質って得・・・ですな。
Commented by ryouchanxp at 2008-04-06 19:31
→ノラちゃん

野生www プランターに野生はねーだろwww
でも素晴らしいでしょ?ヘタから成長したイチゴ食えたらwww
元気?うーん、元気は元気だが、本調子にはまだまだ。
そうそう、金曜画像送り損ねたの、会社で。
月曜日ね。
Commented by ryouchanxp at 2008-04-06 19:38
→kent総統

体質じゃねーーーーー!!!!www
スキルとノウハウと言ってくれw

そうそう、あの某巨大ラーメンコミュの関係で、今日は金沢の女のコが、
次都内行く際に、おいらに「三都屋」案内してくれってさwwww
マイミクですらねーwwww
なんか、裏垢再度大爆発の気配が。
最近、これまで遠かったマイミクが突然意味深なメッセ送ってきたり、
以前一度遠ざかったマイミクが、再び妙に秋波送ってきたり?
しかし、今回の爆発には、多分一切セクロスはついてこないのであった。。。w
なんか不思議だよなー、ホント、そういう兆しすらないのよ。
つーか、、、おいらに全くそういう気がないのを、神様がご存知なんじゃね?
今のおいらは、なんか自分が役立ってれば、それでいいって感じだな。
つーかよ、いざセクロスになっても、ぜってー立たない自信あるぜ(謎)
Commented by ポキール星人w at 2008-04-06 22:57 x
何すかこの聖人君子のような日記はww

逆にスキーリサワヤカで突っ込みどころがないんすけど。。。
Commented by ryouchanxp at 2008-04-06 23:35
→ポキール成人さん

はぁ?おいらはちみと違って性人クンニだからな。
突っ込みどころ?何卑猥なこと言ってるの???
Commented by motoko at 2008-04-06 23:38 x
釧路はこの間たぶん最後であろう吹雪があったので、いい加減そろそろ春の兆しが見えてくるころかと思います

なんか悟りそうな感じすらしてるけど、元気になってよかった
Commented by 瑠璃 at 2008-04-07 00:59 x
「色づきはじめた」のところの、緑の葉と、空の写真が、たまらなく素敵ですね。思わず、吸い込まれそうです。

こういう空を見ていると、時々天使が降ってきそうなとさえ思ってしまうのですけれど、それを写真に切り取れる技術は素晴らしい才能で、羨ましい限りです。

たまには、空で息を吸うといいですよね。すうっと。
このまま元気でありますように!
Commented by ryouchanxp at 2008-04-07 01:13
→少佐

釧路かー、吹雪くんだな、釧路は。
少佐の住んでるとこって、おいら一回ホント行ってみたいよ。
おいらが行った最北の地は、札幌。
あそこって、最北つーより、なんか都会だかんな。
釧路の春の兆しって、なんか本州の兆しより、ずっと素敵ぽい。
いいよな、春。
Commented by ryouchanxp at 2008-04-07 01:15
→瑠璃さん

ホント、不思議なコで、冗談みたいに可愛い顔している、1児の母でしたね。
繊細という言葉を人間にしたら、こうなるんだろうという。
天使が切り取った空だから、そういう風に見えるんじゃないかな。

あのさ、おいら、人生でこんなになったことって過去一度もないんだよw
もう、二度とあるわけないじゃんwwww
ぜって~~~~~~~~~~、もう大丈夫。
Commented by たび at 2008-04-07 13:12 x
イチゴ強っww 紫蘇もイチゴもうらやましいです^^どっちも大好き~
写真・・・素敵ですねぇ☆癒し効果半端ナイっす。
あと、私も冗談みたいにかわいい1児の母になりたいww夢のまた夢。。。
Commented by ryouchanxp at 2008-04-07 13:57
→たびさん

前から聞きたかったんだけど、たびって、何?www

イチゴはビクーリだったね、最初なんだかわからんで、人に聞きまくってw
え?これってイチゴなの???そーいえば、ヘタ捨てたことあるなぁってw
写真(犬以外?www)誉めてくれてありがとう、さくたんのも素晴らしいよね。

>あと、私も冗談みたいにかわいい1児の母になりたいww夢のまた夢。。。

あの、、、冗談みたいに素敵なクラリネット奏者だったと思ってますが何か?w
<< 女は顔だ!2008 嵐のような日常 >>