嵐のような日常

人生最大の失恋をした、誰よりも愛する某さんから、表垢にメッセが来てたんだが。

なんか、どーこーしてくれって書いてあったので、ちゃんとやって、
やったよって返信しようとしたら。。。

e0094270_13211273.jpg

アク禁ってどういうこと!???

あー腹立たしい。

(4/3 13:00追記)と思ったら、今朝メッセがまたきてて、解除してくれたらしい。
この日記見たんかいな?w
しかし、人生初のアク禁が人生で一番愛した人って、どーゆーひどい話なんだよ('A`)
アク禁とかされたことなかったから、最初何が起こったのかと。。。
踏むとかでなく、返信ボタン押した瞬間に、「アクセスでけまてん」になるのよ('A`)

かなり落ちたので、無意味に貼る。

ぼくドラえもんです。
e0094270_133022100.jpg


こうなったら、意地でも踏まねー!ヽ( `Д´)ノ




前回の日記が、やたら乙女チックだったので、今回はちと、
遊び人モード全開の、最近の日常について。
もう、サイテー最悪ってほどに、下劣な自慢話ぽい内容なので、
おいらのそういう部分w辟易としている方は、ここで回れ右でよろw





そう、前回日記の壊れそうな状況を脱するべく、
2月26日を初日として、リアル全開放モード発動してみた。
そこから、はや1ヶ月。
チッ○のT他昔の友人を片っ端から引っ張り出したり、
久しぶりにキャバクラなんてとこに出入りし始めたり、
普通の飲食店のお姉ちゃんナンパしたり、
表ミク裏ミクでリアルになってる人たちと会いまくったり。


全ては色あせた。

今年の1月によく、口にしていた言葉。

今は、思う。

全てが色づき始めた。

実りは一切無いがwwwww


既婚者とか彼氏もちとかキャバ嬢オンリーだかんな。
でも、今のおいらのこの状況からすれば、
これほどまでに魅力的な女のコたちに囲まれてるのは、
ほとんど奇跡ぢゃねーか?って感じている。


ひとりは、このアカウントのマイミクさん。
すっごい素敵な、既婚者。
今おいらが直接会える人間関係の中で一番質の高い会話が出来る人で、
お互いを、「軽い恋愛」とはっきりと意識して言い合える仲。
誰よりも旦那さんを愛してるから、もちろん健全なお付き合いだが、
もしお互い、相手が全くいなかったら、間違いなく付き合ってただろうという。
ねー、○○○さん?

次は、この写真。
e0094270_21154686.jpg
ソニーのカセットテープであるw
銀座の串揚げ屋のカウンターでおいらが撮影したものだwww
え?何が言いたいのかって?
要は、この眼の人なのだ、てか元はかなり売れたらしいモデルでタレントだったコ。
ソニーのパッケージ写真に出たことあるって言うので持ってきてもらったわけ。
で、今は近く実姉の旦那がオーナーの自分のカフェを某所に開業するパティシエ。
プレオープニングに誘われているほか、月2回ほど食事している、23歳。
おいらが、「娘」以来の、一方的な愛情を注いでいる「娘キャラ」だ。
しかも、おいらのことを娘と同じように、本名の苗字で「○○っち」と呼ぶ。
先週会った際に、「○○っち、ホント、お店ぜったいきてよーーー」だってさ。
可愛い(*´д`*)
しかしもちろん、彼氏持ちである('A`)


次はこの写真w
e0094270_21162575.jpg
おいらが美神と呼ぶ裏垢のマイミクのの旧トップ画像。
今のトップは、エロすぎて出せないwwwwが、ともかく本物の美形だ。
ちなみに今の彼氏は某米系投資銀行のほぼ最高幹部、年収2億。
前の彼氏は、ある国際的な業界で日本人トップに上り詰めた人。
その前は著名ミュージシャンで、おいらもクレジット見たことある人。
その前は、巨大広告代理店部長。
はい、恋愛ではおいらなんか全く相手にしてくれませんwww
でも、今年の2月頭においらがこの人が身動きとれない状況の時、
引越しの物件探しから手続きから費用面(貸与)まで面倒を見たこともあり、
(書いたのは「助けた」で「救った」とは言ってないんだがな?全く)
結局この方おいらがストロングリコメンドした門仲に住んじゃっているので、
毎週末時間が合えば食事する、大変親しいご近所さんである。
e0094270_21172695.jpg
ここは門仲のレッドロブスターw
ちなみに、今回の写真利用の話をこのとき聞いたんだが。
「○○ちゃん、ブログに○○ちゃんの画像のっけていい?」
「あーいくらでも使って下さい、顔でも何でもいくらでも」(実際の言葉)
これは、別においらに感謝しているからでなく、多分本当に気にしてないんだと思うw
自分の容姿に自信ある人って、凄いなぁ。。。
今日は今うちに来てるのでこの日記見せたら、妙にウケてたw
そうそう、この方完全に信用つーかなめてるつーか、しょっちゅう夜中に我が家に来る。
ノートPC持ってw
普段のミクは携帯でしているんだが、日記書く時は自宅にネット環境がないので、
おいらのうちのLAN使いに来るわけだ。
無料マン喫かよw
ぜってー、いつかゴーカンしてやるっヽ( `Д´)ノ  (大嘘)

あと、写真ないけどおいらが男ともんじゃ食ってるときにナンパしたw
月島某もんじゃ屋さんの既婚店員さん24歳、しかも子持ちw
ホントそういう風にはゼンゼン見えない、美人だが性格がえらい可愛いコである。
食い物やら音楽やらの趣味がとても合うので会話が大変楽しく、
旦那のほかに彼氏もいるので、「3号に!」と立候補してるw
それはもちろんおもくそ冗談だが、とても無邪気で可愛い奴で、
おいらが彼氏の相談に乗ってやると本当に嬉しそうな顔をするのが、
今のおいらにとって、大変な救いとなっている。
二人でよくお互い大好きであるラーメンとか焼肉を一緒に食べている。

あと、おいらのことを一切プライベートでは相手しない門仲キャバ嬢w
別にそんなコおいらの私生活の潤い?wに入れていいのかつーと疑問だが、
ある意味ものすごく気にいってるので、あえていれとこう。
おいら普段は自分とプライベートで遊んでくれないキャバ嬢に滅多に思い入れないんだが、
このコだけはちょっと例外的に、めっちゃ気に入っちまっている。
B型同士だからかな?
彼氏はいないそうだが、このコはそんなの関係なく絶対彼女なんかにはなってくれない、
つーか、おいらがまるでタイプでないのが禿しく伝わってくるのであった('A`)

そして、過去六本木で豪遊していた頃にたくさん指名していたコ。
成績が足りなかったのか?wなんと、2月の終わりに8年ぶりに電話してきて、
六本木のキャバクラで再会、その後、プライベートでも会うようになった。
このコはもともと昔大変気に入ってたので、会うと素直に可愛いと思える。
でもこれも、彼氏持ち(ー_ー;)

おまけに。チッ○のT。今、長いときで1日5時間、平均すれば多分1日2時間、
電話で話をしている。というか、彼氏と別れて倒れこみそうな彼女を支えている。
アッシーとかメッシーとか、絶滅危惧種みたいなことも全部やってやってる。
こいつも、某裏垢マイミクと並んで絶対においらの彼女にはならないが、
この2ヶ月、彼女を支えてやることで、おいらの心はどこか支えられていた。
もちろん、こいつは何があってもおいらとは付き合うことはないwww

そして最後。
上記パティシエちゃんの関係で出会った、空間デザイナーの卵。
自称変なコ、だが、とんでもない美形。
世界をまたにかけた仕事している、明らかにとてつもない凄いお父さんを持つ。
3人姉妹で、全員日本以外の別の大陸で生まれたらしい。
アメリカでデザインの勉強をして、日本でデザイン会社のアシスタントしてるそうな。
まだ二十歳なのに、どういうわけかおいらとの話にとてつもない引力を感じるそうで、
二回目に話した時には、もう二人っきりでデートの約束に。
つーか、お互いが軽くw運命感じ合ってるしwww
でも、まぁねーだろうなぁ、年齢差一番きついしw

今週金曜は、久しぶりに、裏垢の女のコと、初オフデート。
一時期完全に封印していたんだが、最近復活させてみた。
聞いてる話では、22歳の幼稚園の先生で、所望は池袋でイタリアン。
まだ会ったことはないが、既に電話では随分話している。
彼氏の相談を('A`)
こんなんばっかであるwww


しかし、突然ふってわいたような、広い意味での沢山の出会い。
実は一つ、全ての人に共通の特徴がある。

みんな、幼少時親に愛されていないか、過去心がぶっ壊れるような事件があったか、
もしくは出会ったとき猛烈に不安で苦しい目にあってたか、のいずれかなのだ。
それを、そんな普通人に言わないことを、おいらに、伝えたという人ばかりなのだ。
そう、どういうわけか、おいらがある意味、出会えて一番意味のある人ばかり。
おいらが、多分この世で一番何かしてあげられる人たちばかり。
一番親しくない、おいらがただの客の地元キャバ嬢ちゃんですら、
おいらに過去他の客に一度も話したことがないという、とんでもない話をする。
まぁ、話せるわけないわな、ものすごいダークな話だったから。
きっと、彼女たちのために、そしておいらのために、運命が導いてくれた、
本当に意味のある、人間関係なんだろう。

もちろん、3号とかいう冗談はおいといて、おいらはもう今誰とも付き合おうとは思わない。
そう思っていると、おいらとは絶対に付き合ってくれない、でもおいらを必要とする、
こういうコたちと、出会ってしまうのだ。
不思議だよね。

うん、運命って絶対にあるよ。

ちなみに、おいらは別に前回日記の人を「待ってる」わけじゃない。
変わらない心を証明する気なんぞさらさらない。
ただ単にもう、おいらの心がそこからどこにも行けないだけ。
変われないだけ。

こんだけ本気で素晴らしい女のコたちに囲まれてれば、
別に寂しくないしね。
体以外はwww
こうやって、誰とも付き合わずに本当に素晴らしいと思える女のコたちを、
支えて生きる人生だって、悪くないと思わない?
つーか、普通に考えればもう、異常な羨望を集めそうな状況だぜよwww



。。。




うーん、やっぱすげぇ寂しい('A`)
[PR]
by ryouchanxp | 2008-04-03 01:26 | 恋愛論
<< 春 種明かしつーか、愚痴つーか >>