無題


極度の体調不良、というか。

極度のストレスで、一日一食しか食えません。

二食食ったら戻してしまいます。

普通なら、マルチコメントのおいらですが、

今はログインすらままなりません。

みなさま、ごめんなさい。

そのうち復活して、イヤというほど絡んで見せますので?

しばらくお待ち下さい。


【追記】

ご心配してくださってありがとうございます。
あまりにコメントしなくて、気にされる方がいると困るので書いたんだけど。
とても嬉しいです。
基本、ストレス源がネットなので、ネットに接続するのがイヤなだけで、
日常は仕事しまくって、遊びまくってます。
誘ってくださる方歓迎ですよーw

一日一食なのはもう1ヶ月以上になってますので、なれましたw
これまで、どんな強烈なストレスも耐え抜いてきたので、胃は丈夫なようなんだけど、
どうも腸までがそうはなってないらしく、今回経験のないあまりに強烈なストレスに、
消化器官全体が弱る中で、鍛えられてない?腸が猛烈に弱っているようです。
結果、食べ物が胃にずっと滞留して、おなかも全く減らないという。
24時間くらいかけて、なんか弱った腸に少しずつ流しているのでしょう。
戻したら、12時間前食べた食い物が出てきたので、絶対そうだと思います。
そうやって滞留しているせいで、2食食べると完全に胃の許容量を超えるらしく、戻しますが、
もうそれもすっかり理解して、一日一食を厳守していれば、何ら生活に支障ないです。
[PR]
by ryouchanxp | 2008-03-05 01:52 | 恋愛論
<< 種明かしつーか、愚痴つーか 「恋」「愛」論 >>