無題


極度の体調不良、というか。

極度のストレスで、一日一食しか食えません。

二食食ったら戻してしまいます。

普通なら、マルチコメントのおいらですが、

今はログインすらままなりません。

みなさま、ごめんなさい。

そのうち復活して、イヤというほど絡んで見せますので?

しばらくお待ち下さい。


【追記】

ご心配してくださってありがとうございます。
あまりにコメントしなくて、気にされる方がいると困るので書いたんだけど。
とても嬉しいです。
基本、ストレス源がネットなので、ネットに接続するのがイヤなだけで、
日常は仕事しまくって、遊びまくってます。
誘ってくださる方歓迎ですよーw

一日一食なのはもう1ヶ月以上になってますので、なれましたw
これまで、どんな強烈なストレスも耐え抜いてきたので、胃は丈夫なようなんだけど、
どうも腸までがそうはなってないらしく、今回経験のないあまりに強烈なストレスに、
消化器官全体が弱る中で、鍛えられてない?腸が猛烈に弱っているようです。
結果、食べ物が胃にずっと滞留して、おなかも全く減らないという。
24時間くらいかけて、なんか弱った腸に少しずつ流しているのでしょう。
戻したら、12時間前食べた食い物が出てきたので、絶対そうだと思います。
そうやって滞留しているせいで、2食食べると完全に胃の許容量を超えるらしく、戻しますが、
もうそれもすっかり理解して、一日一食を厳守していれば、何ら生活に支障ないです。
[PR]
by ryouchanxp | 2008-03-05 01:52 | 恋愛論 | Comments(28)
Commented by ノラ at 2008-03-05 09:50 x
どうしたのですか!?

それぞれ色々あるのだとは思うのですが。。。
辛いですね(*´Å`*)

無理せず調子を戻して下さい。
Commented by しっとマスク at 2008-03-05 10:12 x
おや、最近見ないと思ったら・・・養生してくださいまし~。
Commented by こなみ at 2008-03-05 11:40 x
お久しぶりです。
最近静かだと思ったらそういう事情だったんですねぇ・・・ご自愛くださいね。
Commented by motoko at 2008-03-05 13:28 x
幸せにやってると思ったら大変なことになってたのね

ストレスで体調不良になったことは無いからなんともいえないんだけど
ずっと点滴してると鬱な気持ちになるから気をつけて
Commented by mihoko at 2008-03-05 17:11 x
自分の時間もちゃんと作ってね!
あたしもゴーカートだけど、要領は考えてるよ^^
Commented by ポキール星人w at 2008-03-05 18:07 x
殿!!
医者、行きましたか?

胃腸系は「ストレス」って決め付けるのは危険です。一応、ホントに変異が
起こってたケースも知らないわけじゃないですので。

念のため、「やばいな、これ」って思ってるようでしたら、入ってみてください。
検査。
Commented by kitty T子 at 2008-03-06 09:28 x
最近ご無沙汰だと思ったら。。。
大丈夫ですか??
精神的ストレスとゎ・・・涙
早く元気になってくださぃね。
Commented by ryouchanxp at 2008-03-06 13:35
→ノラちゃん

実は、追記のとおりでしたー('A`)
いい歳こいて、みっともないよねー('A`) ('A`) ('A`)
Commented by ryouchanxp at 2008-03-06 13:35
→マスク

笑いたまい!!!w
抱腹絶倒してくれたまいよwww
Commented by ryouchanxp at 2008-03-06 13:36
→こなみさん

小説消さないでね!
元気になったら、また続き読ませてもらいます。
「ミキ」だっけか、それとどうなったのか凄く気になってますwww
Commented by ryouchanxp at 2008-03-06 13:38
→少佐

そんな経験あるんかいwww
ところで最近、妙に北海道に憧れてるんだがw
北の地には、魅力的な人が多いかもしれんのう。
Commented by ryouchanxp at 2008-03-06 13:39
→もしや雛ちゃん?

だよね、他におらんはずだから。
近々、吉祥寺行くよー、メールするね。
Commented by ryouchanxp at 2008-03-06 13:45
→成人さん

ありがとう。つーか、スケジュール早く決めてくれよwww
おいらけっこー楽しみにしてるのよ。
ちなみに、既に来週が火水木金と埋まってるしw
もう無理じゃね?w
そもそも、2週目って今週をさしてたのか来週なのか、
ちーともわからんのだが。
いずれにせよ、マジで企画してくれ、「禿増す会」
この調子だと、本当にハゲそうだ。。。
Commented by ryouchanxp at 2008-03-06 13:46
→ちーこさん

ちーこさんのゴクウの時に比べたら、たいしたことないのかもよ?
それにしても。。。。あなた何か忘れてない?
けっこー傷ついたぞw
Commented by フロイト at 2008-03-07 21:29 x
ウイルス性胃腸炎とは?どこで感染するの?

よく知られているウイルスにはロタウイルス、アデノウイルス、アストロウイルス、ノロウイルス、サッポロウイルスなどがあります。
何れのウイルスも口から入ったウイルスが十二指腸から小腸の粘膜上皮に感染することで発病します。
感染した腸管はむくんで水っぽくなり、嘔吐や腹痛、下痢、発熱を起こします。ウイルスの種類や個人差にもよりますが、下痢にはならず、張り感や膨満感、腹痛のみの症状の人もいます。「下痢がないからといって腸炎でない」とは言えないのです。
一般には罹患した人の便や吐物にウイルスが含まれおり、それにより感染する場合があります。また感染力の強いウイルスには、そのウイルスに汚染された場所に触れただけでも感染することがあります。この感染には個人の免疫力が影響しますので、普段から疲れをためない生活習慣を心掛けておくことが重要です。

お大事にしてください。
1/24以降、同様の症状。上記のようで、医者に薬を出してもらいました。
今、普通に食事はできますが、腸の具合はいまひとつ。
仕事も恋も体が資本ですよ。
Commented by kちゃん at 2008-03-08 22:52 x
(;へ;ゞ お大事に・・・体調不良って切ないね 時には PCと離れるのもいいかと思うし・・・レス不要ですょ
Commented by ryouchanxp at 2008-03-09 20:38
→フロイトさん

なんとか、腸炎ではなさそうですよ、ありがたいことです。
フロイトさんは、そっちですかね?
お大事にどうぞ。
本当に、体が資本ですからね、お互いw
Commented by ryouchanxp at 2008-03-09 20:38
→kちゃん

ありがとー。
レス不要って、、、w
体調不良は切ないけど、人の暖かさはありがたいよw
Commented by まりえ at 2008-03-10 14:41 x
私が読んだ時とタイトルもカテゴリも変わってる!

他の方のコメントにもありましたが、検査してみてはいかがでしょう?
やっぱりちょっとおかしいと思いますよ?
食べる楽しみが半減というのもつまらないではないですか。
最近、「突然自分の部屋で死んじゃって(その人の場合自殺だけど)、
何日間も発見されなくて大変なことになった」って話を聞いたばかりで。
りょうさんの場合、仕事にも出掛けてるし、連絡を取り合う肉親がいるので、そんなに長期間ほったらかしっていう事にはならないと思うんですけどねー。

若い専業主婦の私は健康診断を受ける機会がないので、不安になることもあります。
今度献血に行って成分見てもらおうかと思うくらいw
Commented by ryouchanxp at 2008-03-10 20:44
→まりえさん

食べる楽しみが半減すると、人生の楽しみが15%くらい減ります( i д i )
つか、突然死怖すぎだよねw
でも何があっても自殺はしないからw
まりえさんも、気をつけてね。
Commented by ラーメン食べ像 at 2008-03-11 02:48 x
ラーメン食べぇ!!
あんたの好きだったとこ
あんたの注目してたとこも
進化やセカンドブランドだして頑張ってるよよぉ~
Commented by ryouchanxp at 2008-03-11 09:13
→謎の元某サイト関係者wwwさん

えーーーー!そうなんですか?どこだろう。
そういう話を聞くと、なんか嬉しくなってしまいますねー。
そうそう、最近○心厨房でアトミックソルティ食べました。
相変わらず自分にとっては、あの塩はNo.1です!
Commented by ぽっぽ91 at 2008-03-11 11:38 x
あらあら、お大事にしてくださいね。
そんな時期もありますよ。夏には、引き締まったボディをお披露目してくださいね(^。^)v
Commented by ryouchanxp at 2008-03-11 13:06
→ぽっぽさん

はいはい、引き締まるのは難しいですがw
なんせ、多分皮がそのままに中身が減りますもんで。
そんで腹だけ出てそう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by うらちゃん at 2008-03-13 10:59 x
こんにちは。
以前も体調崩された事があると思い今回も心配しています。

僕も同じですが色んな事でストレスが堪りやすくやはり体調が思わしくない事があります。

お身体ご自愛下さい、そしてストレスをなるべく発散出来るように心がけてください。

腸は身体の中でも大切な所です、是非ケアをお勧めします。

元気でないryoさんはryoさんらしくない気もします、何時も暴れん坊将軍のようなryoさんでいてほしいです。
Commented by 謎の元某サイト関係者&食べ像 at 2008-03-15 03:26 x
あの爆盛りの店がナゼが塩つけ麺を売りにセカンドブランドだしてまする@ryoさんならこれでわかるでしょう?(笑)いってココでレビュー書いてよぉ~
Commented by ryouchanxp at 2008-03-16 23:24
→うらちゃん

うわーーーーー!ありがとうございます。
たしかに、おいららしくないっすよねーw

昨日実験したら、なんか二食食っても戻しませんでしたw
多分復活の方向へと転じたかと思います。
いずれにせよ、ありがあとうございました!
Commented by ryouchanxp at 2008-03-16 23:25
→謎の方www

あの、板橋あたりの店かいな?www
是非調べて逝ってみることにしましょう。
<< 種明かしつーか、愚痴つーか 「恋」「愛」論 >>