SNSアイドル?

e0094270_0382791.jpg
画像は本文と関係ありませんw

りょうは自慢じゃないが、リアルでは信じられないイケメンだ。
なんせりょうがイケメンだと主張しても誰も信じてくれないほどだ。
そんなイケメンのりょうは、何故かリアルでは全くもてないのである。
いや、一応中三でファンクラブ、高校時代は常に彼女5人、
大学1年は半年で400人の女のコを水商売でキャッチした伝説のスカウト、
まぁモテたことは、長い人生wwのうち何回かはあるんだが、
25後半からは、一方的に好きになられたことなど、皆無なんだな。
付き合うのもHするのも、ぜーんぶりょうが口説いて実現するって感じ、
あんま向こうから「好きになられる」っていう経験が最近全くないのだ。
いわゆる、全く免疫のない状態ってわけだ、そういうことに。

そんな最中、事件は起こった。

ことは、ある超素敵な、スーパーボディのマイ○クさんの日記。
大変教養が高く、実に高レベルな国家資格が必要な職業に就いておられ、
また社会貢献を好む誠実なお人柄なのに、何故かご自分の美しい裸体を、
マイ○ク限定で公開しているという、あ、これも一種の社会貢献か?ww
ともかく、熱狂的なファンが多い、彼女のコミュまである一種のSNSアイドルだ。
そんな彼女の日記に気になる話しが。

タイトル:気になる人

マイ○クさんにちょっぴり気になる方がいます。
ミステリアスなカンジがする方です
会うことは絶対にないけど・・・、会ってみたいなぁ。
どんな人なのかこの目で確かめてみたい。
まぁ無理なんだけどね。
まぁ、いつも彼氏さんとのラブラブ日記を書いている方なんで、
これで彼氏さんと別れてどうこうって話じゃないと思うのだが、
りょうも気になるわけだよ、素敵な○さんの気になるマイ○クって、誰?
もちろん、3桁いるマイ○クたちの書き込みがこの日記に殺到、
みんなドキドキわくわく大盛り上がりという状況になった!

まぁりょうとしては、こんなコメントつけてみた。

ミステリアスちゅーより、ロッテリアが似合うおいらです( i д i )
そんなの間違ってもおいらぢゃないよう゜・(>_<)・゜
だいたい、1/・・・って、東大入るより難しくね??www
でもくやしぃ~!誰なんだそのウラヤマシイ方ヽ( `Д´)ノ
つまんねーwwww

すると、すぐこんなメッセージが、その方から。

件 名 : おはようです★
あの、出勤前なんで簡単に。
あってみたい人って実はりょう様なんです(*ノノ)
気になります。
カフェでお話してみたいなぁ。









e0094270_12552368.jpg
写真:愛の戦士★坂井★さん 3回目だけどおいらこれ大好きなのよww

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

記憶の限り、こんなこと全く起こったことねーぞ!!!
りょうすっかり舞い上がりwwwヽ(゚∀゚ )ノ
で、その後メッセで、何とかしてお会いする算段をwwww
ともかく、彼氏さんが他の男と二人で会うだけで浮気ととる、
大変厳しいスタンスらしく、非常に躊躇している彼女。
そのまま2時間ほど、メッセのやり取りが続いていたんだが、
どうやら最後に、彼氏さんがおうちにお見えの時、
りょうってば大変間の悪いメッセを送ったらしく。。。。

返信来ず。

その後メッセも足跡も一切無し。

どうやら。。。終了。。。






爆死
e0094270_1192379.jpg



こうして、りょうの某SNSスーパーアイドル?との儚い恋は破れたのだった。
始まってからわずか2時間あまりの恋ですた。
やっぱ、免疫ないと人間って、ダメねw

ちなみにこの方、りょうも全く想像できなかったように、
これまでりょうの日記にコメントほとんどくれていない、
りょうの日記上からは絶対に想像できない人です、よろしくw
ついでにもちろん、日記にする件は了承済みです。


という日記書いたんだがね、どっかで('A`)


で、どうもこの後、深夜に、こんな夢みたらしい。

差出人 : ------

日 付 : 2007年12月03日 01時10分
件 名 : Re: 会うことについて・・・

休みがとれるかどうか・・・。

週休2日制じゃないし、まず予定表がまだ出てないから・・・。
○○やら○○やらがあるからね><

なんとか予定立ててみます^^
ああ、ええ夢やwww

え?りょうのマイミクにそんな人いないって?

当たり前やん、全部夢なんだもんwww
[PR]
by ryouchanxp | 2007-12-03 01:23 | 恋愛論
<< 美容師さんの話 運命的現実 >>