妄想2

はいはい、またもや妄想劇場の始まり始まり。
どっちかっつーと、自分の記録なので、りょうの恋愛などに一切興味のない人は、
確実に吐き気しますので、スルーお願いします。


e0094270_2332212.jpg
昨日、28の女のコに恋をした。

大変珍しく、昼間知り合ったコであるw

おそらく、人生始まって以来、10000回目くらいの恋だろう。

そもそも、いつも同時に10人くらい恋してる奴なので、全く珍しくないともいえる。

だいたい、このブログに登場する女のコで対象じゃない方が珍しいわけだしね。

だから、特に大した話でなく、そんなことで恋の対象が一人増えた、と言う話なんだが。


そのコ、高校1年生の時、半年間全国ネットの某テレビ番組のレギュラーであったそうな。

恋の空騒ぎのパクリみたいな番組。e0094270_1343589.jpg
これは本モノだw 共演者には、ブレイク前の山口もえが。

おかげで、彼女は高校3年間、その高校のまさに女王だったそうだ。

彼女と仲良くできることで、高校での地位が決まるが如く。

上級生から下級生まで、全て彼女を羨望の目で見ていた。

そのせいで、大きく人生が狂ったという。


最近、象徴的な事件が起こってる。

EE-JUMPのユウキ、光GENJIの赤坂某。e0094270_12382433.jpg
光GENJIの奴が逮捕されたと言う話で、教え子をもてあそんだ野郎かと思って顔見たが、

違う奴だった、残念。

まぁ、こいつらは、若くして成功し、その後ぱっとせずに消えていった芸能人。

こういう、一度栄光を味わった人間は、そこから滑り落ちると、どこまでも落ちる。

で、最後は犯罪者になって。


このコも、そうなんだそうだ、いや犯罪者までにはなってないが、

番組終了後、そんなキャリアにもかかわらず、オーディションに落ちまくり、

そのコいわく、「きっと、生意気さが顔に出てたんだろうね、どこも受からなかった」

もちろん、その後ただの一度も、芸能活動は、望んでもできなかった。

で、人生を転落していった。


その人生は、普通の人よりむしろだいぶ惨めだった。

過去の栄光が邪魔をして、どんな仕事にも価値を感じられない。

だから、たいていの仕事に、熱心になれない、結果うまくいかない。

そのような中にも、珍しく価値を感じて必死で取り組んだ仕事は、急病で失う。

そんな環境に心を病んで、仕事しない日々。

そんな中でようやく始めた仕事は、自分で言う「人として最低の仕事」。

過去の対比で、圧倒的に惨めな日常。

ますます、病んでいった心。


その後、高卒のわりにどういうわけか商才があった彼女は、

零細ITベンチャーの電話番アルバイトから、

一時期自分で考案したある事業の事業部長にまでなったが、

結局社長と対立、会社を去った。

恋愛面でも何度も酷い目にあい、

現在は半年前、最後の彼と別れてそれからずっとフリー。

最近は母子家庭だった実家が、50代の母親の再婚とともに、親子関係崩壊。

絵に描いたような、不幸で自暴自棄な日々。


実家を出るために、アルバイトしている時に、ひょんなことからりょうと口をきき、

どういうわけか、りょうのしつこいw誘いに仕方なく昼なら、と応じ、

その日が彼女の体調不良でドタキャンになり、結果罪滅ぼしで昨夜の約束に。


りょうへの警戒感バリバリだった彼女は、不思議とりょうが、

彼女が思っていたような、いい加減で「男はやりたいだけ」な男ではないことを知る。

8時の待ち合わせに7:40に渋谷に来ていた彼女と、渋谷センター街の居酒屋「天狗」wへ。e0094270_1492763.jpg
こんな奴。センター街も天狗も何年ぶりだ?いずれにせよ安くすませたw

その後門仲まで移動、お酒が抜けたら送るという言葉を信じ我が家へ。
とうの昔にお酒は抜けたが、結局彼女の家に向かったのは、午前4時。

その後の車中も含めるとなんと、9時間近く語り明かしたということに。

もちろん、信用して我が家に来てくれたので、彼女が嫌がることは一切していない。

ほとんど、話しただけ。

ほとんど?

へ?

e0094270_12271392.jpg

はい、少しは。。。。

でも、もちろん合意の上でねw 服も脱がしてないしw

ちょっとだけ、服着たまま抱き合って、ちょっとだけ仲良くしますたw

だって、伊達に芸能人崩れじゃない、すげえカワイイんだもん。

それに、なんか、そんな苦労話聞いてると、愛しくて抱きしめたくなるじゃんか。

だから、「抱きしめちゃダメ?」って聞いたら、「いいよ」って言ってもらえたのでねw

ソファの上でぎゅ~って抱きしめて、頭をなでなでしてみますた。

そんで、長いこと目を見つめあってたりしたら、自然にチュッてくらいはするでしょ?ダメ?

でもそれ以上のことは、信用失いそうだから、封印です!

え?きもい?聞きたくない?すみません('A`)

まあ、間違ってもR15指定にすらない話だからから、許して下さい。

e0094270_1248124.jpg
わーっとるわい! お前だって眉毛がないじゃんか! え?反論になってない?w
ちなみに、彼女はNo.9のジーンさんです。



大変僭越な話だが、自分は、この世に影響を与える運命を持って生まれてきたと思っている。

そして、過去、それをいくつも、目に見える形で実現してきた。

自分がいなければなくなっていた会社が3社

自分がいなければ、変わらなかった人生がたくさん。

そんな運命が、彼女を自分に遣わしたのか。

それとも、ただ、すれ違っただけなのか。


少なくとも、今自分は、彼女の人生を、変えたいと思っている。

それは、自分が変えるのではなく、自分を使って、彼女が変えるのだがね。

少なくとも、は大きく変わった。

たいした縁ではなかったが、おデブだったこのコも劇的に変わった。

過去りょうの愛人という立場であったあるコに至っては、

人としての根底から変わってしまい、真に人を愛することの出来る、優しい女のコになった。

彼女に聞けば、間違いなくりょうは「恩人」という言葉で語られるだろう、それは間違いない。

自分を、金で買った汚い男と言われても仕方ない関係だったのに。

ほかにも、挙げればきりがないほどに、自分とかかわって変わった人たち。

無論、いい方向に。


この話を聞いた彼女は言った。

「そうやって、みんな幸せにしてもらって、いなくなっちゃうの?
 そんなの、○○さん損してるだけじゃない」

「違うよ、そのひとつひとつが、今のオレの幸せなんだよ。
 ずっと誰かと一緒にいると、こんなに沢山の人を幸せに出来ないでしょ?」

この言葉は、彼女に届いただろうか。


元ソニーの宣伝にも登場していた大変カワイイ女のコとの今日の約束、

彼女を送り届けた帰り道、「断り」のメールが入った。

そして、金曜夜に入った某KO大のコからの土日のヒマ伺いも、

翌朝「お金がないからやめとく」なる理解不能な断りが。

なので入れた彼女とのアポで、こんなことが起こったのだ。

神さまが、そのコたちでなく、この彼女との新たな関係を結べと言うかの如く。

彼女に、りょうの持つ何かを与えることが必要であり、それが運命であるかのごとく。

ちょっと、信じたい。

それだけ、その価値を、その魅力を、その能力を全く生かせていない、

とても不幸な彼女を、りょうは今、輝かせる運命を担ったとね。

で、その後連絡もないので、さっき彼女にメールしてみたんだが。

返ってきた答えは、、、、、、すごくどうでもよさそうなのであった( i д i )

ねぇ神様~、違うの????e0094270_1218545.jpg
オマエに聞いてないし。
[PR]
by ryouchanxp | 2007-11-05 02:24 | 恋愛論
<< 真昼に見た夢 妄想日記 >>