人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同伴 ~お誘いPart1

同伴とは、要はお店の前にキャバ嬢がお客と食事してから店に行くシステムで、「同伴料」なる別途料金がかかる上に食事代もかかるが、特に人気嬢指名の客からすれば、その時間嬢を独占できるという(店内だと他の指名客のとこに行く時間があるから、下手すりゃ滞在時間の2割も席にいないことがある)実は大変お得なシステム。

今回は、分類「ジモ・他キャバクラ」のもろそっち系の話ですので、そのような内容に不快感を持たれる方、興味のない方はここで終了w

最近、彼女と別れてから、妙にそんな事知る訳もない奴から、お誘いがかかる。逆に言えば、何で彼女と付き合っていた1年間に全く連絡してこなかったのだろう。彼女の守護霊が排除してた?www ともかく、最近妙にお誘いラッシュなのである。しかし、これがけっこう情けない結果であることが多いのだ。今回は、そんな情けないお誘いにほいほいのった、恥ずかしいりょうの話。


りょうが新宿歌舞伎町のキャバクラに初めて行ったのは、今からちょうど5年ほど前の2002年8月、こんな雑誌を門仲で近所のセブンイレブンで見つけた時のこと。同伴 ~お誘いPart1_e0094270_17123739.jpg
ギャルもボクらも恋する秋」ほとんど基地外であるwww なんか顔のところ凸凹しているのは表紙が傷んでるだけで、実際の写真はキレイなわけだが、この表紙の女のコの可愛さと気品にいたく惹かれたりょう、即購入して、その翌日にはこのコのお店、新宿歌舞伎町の今はなきEP○に、このコ、Hちゃんに会いに行ったw それまで、六本木は職場だったこともあり頻繁に行っていたが、歌舞伎町はこの時が初めて。

AKB48は「会えるアイドル」なるコンセプトで秋本康が売り出したわけだが、あれは正確には「ナマで見れる」だけのアイドルだ。その点、こんな風に雑誌の表紙を飾る、アイドルみたいな女のコと実際に会って話せるキャバクラの方が、よっぽど会えるアイドルだと思うwww ちなみに、当ブログは六本木チッ○で検索するととんでもない上位で検索されるわけだが、この店は雑誌にこそ一切露出はないが、自店で店の女のコの写真集を半年に一回つくって客に送りつけるというプロモーションを行う。それに10回連続載ってるチッ○のTは、その写真集ではこんな奴だったりする。
掲載終了。
同伴 ~お誘いPart1_e0094270_201336.jpg
前号。ちょっと迫力ありすぎ?それならこんなのはどうだろう。最新号。同伴 ~お誘いPart1_e0094270_1582948.jpg
(もちろん彼女は人類であり麺類ではない、単に掲載終了)
これを見たときオマエはショコタンか!と突っ込んだわけだが(掲載終了ですw)、まあ過去りょうの知る全ての女のコで、「娘」を超える容姿を持つのはこのコだけである。他では芸能界からのスカウトは常時、女性誌にもしょっちゅう出ていたモデルでもあったこのコ、ええ歳こいたオサーンが、長年大事にしたくなるのも理解されないか?w NANA18巻についての話がしたいと、休日朝の4時に叩き起こされて、2時間半もNANA話という意味不明にもほどがある行動に付き合うのは、そういう理由なわけである。

まあそれはいいとして、Hちゃんの話。そんなわけで今から5年前、歌舞伎町に会いに行ったHちゃんこそが、先日2年ぶりにNY留学から帰国した翌日、りょうに電話をくれた24歳のコなのである。実際は、計算間違えで26だったw そんな彼女から、10月1日月曜にお誘いの電話が。彼女は昔からりょうのことを、本名の名前の上2文字をとって「○○ちゃん」と呼ぶのだが、

「ねぇ、○○ちゃん今日ヒマ?ご飯食べに行かない?」
彼女が水商売を上がってから既に3年会ってないものの、時々メール等の連絡はくれていたが、実際にプライベートで会おうとしてくれたのは初めて。「いいよ」と即答である。すると、彼女、小さな声でけろっと、

同伴だけどいい?





。。。











同伴 ~お誘いPart1_e0094270_17224650.jpg


あんたNYから帰ってきて2週間もしないで、何キャバクラ復帰してんだよ!!!
つーか、3年前に水商売上がったんじゃないのかよ('A`)


そんなことは言えないりょうは、3年ぶりに彼女に会える楽しみというのも手伝って、了承。

吉祥寺で待ち合わせると、時間に電話が。りょうは中央口の目の前の道を渡ったところにいたのだが、彼女も中央口にいるという。どうやら、道をはさんですぐそばにいるようだ。反対側を探してみると、信号が青になったとたんにこちらに走ってくる、大変キレイな女のコが!Hちゃんであった。こんなそこら中に溢れてるオサーンに溶け込むような容姿のおいらをよくあの暗さで即みつけたなぁ、と感心する。だいたい、走ってくるというのは、りょうと確信してなきゃ出来ない。3年会ってないのにりょうより早くみつけてくれるとは。すると、駆け寄ってきたHちゃん、なんといきなり「○○ちゃん久しぶり~!」と抱きついてきた。超照れる。なんせ、ここは吉祥寺のど真ん中、人通りが最も多い駅前である。しかし、こんなことされて嬉しくないオサーンがいるだろうか!さすがは、元有名店No.1、歌舞伎町を代表するキャバ嬢のひとりなのであったw

それにしても、上記雑誌に出てた頃は、単なる美少女であったわけだが、明らかに「いい女」になっていた。なんというか、もともとちょっとした規模の未公開企業の社長令嬢である、品があって当然なんだが、なんかちょっと気品というよりも「オーラ」を猛烈に感じる。今26だそうだが、いい年齢と経験をこの3年、積み重ねてきたんだろう。ということで、19時40分から21時まで食事をして、店に行くと今度は21:40から23時までつきっぱで、しめて2時間40分、前より更に美しさに磨きがかかったHちゃんと、懐かしくも楽しい時間が過ごせた。騙されたことも考慮に入れても、彼女ちゃんと別れたばかりの寂しいオサーンには、とても幸せなひと時なのであった。

その3日後、今度は某マ○ミクのSちゃん(某SNSの名前とは違うから探してもわからないよーw)から、なんか弱気で励まして欲しいから食事しようという風なメール。ま、こちらはりょうが別れたことは知ってるはずだが、なんせこのコ現役キャバ嬢(みたいなもの)。3日前の「事件w」で、すっかりこりたりょうは、しかしこのコにも半年会ってないので同伴覚悟で応諾。行ったのは、地元門前仲町の鶏料理屋、花菜の月。同伴 ~お誘いPart1_e0094270_17491788.jpg

店で待ち合わせていると、何とSちゃん、自作天ぷらをお土産で持ってきた。それは翌日の昼食になったのだが、わりと美味しかったw 何ていいコなんだろう。もともと、りょうは個人的にもこのコのことが、とても好きである。もちろんこのコも、つくりは相当なキレイ系なんだが、現在若干重量オーバー気味なので、本来の実力は発揮しきれていないのが残念w

で、この店で鶏料理を楽しんだわけだが、これが旨い!りょうはご存知の方もいるが、けっこうメジャーな焼き鳥屋出身?である。しかし、芸能人御用達の過去在籍していたその店舗のレバーよりも、この店の白レバーが旨い。あまりの旨さに、最後の一本になるまで写真を撮るのを忘れていたw同伴 ~お誘いPart1_e0094270_17474068.jpg
そして、後は盛り合わせやモツ煮込み(塩)をオーダー。同伴 ~お誘いPart1_e0094270_17482413.jpg
同伴 ~お誘いPart1_e0094270_17485259.jpg
1時間強いろんな話をして盛り上がっていると、おなかいっぱい。すると、Sちゃん、

「今日お店来る?」

きたきた、ほいほい、今日は最初からそのつもりですよん。

いや、人間って別に100%営業とか、100%プライベートとかわけられるもんじゃないでしょ。彼女が明らかに、りょうといるのが楽しいのは、いくらなんでも伝わってくる。だから、もちろん「まだいろいろ話がしたい」という気持ちもあってのお店のお誘いだというのは、わかるのだよ。だから、別に気にせんどいてね、Sちゃんw ということで、お店で二次会、これまた半年ぶりのそのお店で楽しく1時間強過ごし、ご帰宅となったのであった。

そう、この二つの話って、なんかはたから見れば、「単に利用された」としか思ってもらえないだろうが、本人は、100%プライベートでもないけど、100%営業でもない、本当に心が通じ合ってる人間同士でしかありえない空間がそこにあったわけで、それはそれで、こういう虚構の中に生まれる真実として、とても貴重なものだと思う。

だから、りょうは、キャバクラなる下世話な世界が、大好きなんだろう。

こんなこと書いてると、絶対このブログからは、りょうの彼女になろうと言う奴、出て来ないわなw


以上でお誘いPart1、キャバクラ編w終了、次回はお誘いPart2、美容編となりますw
by ryouchanxp | 2007-10-08 17:57 | ジモ・他キャバクラ
<< 変身 ~お誘いpert2 オバサン >>