人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻布十番納涼まつり(写真期間限定)

またまたタイトルと関係ないが、共通の知人が多いここの読者の方々の中で、
月曜深夜彼女ちゃんの日記に、とんでもない内容のものがアップされていたのを、
見た人はいるだろうか。
それは、彼女が過去最も愛した2年前の彼氏、Sさんと月曜の夜に食事に行った日記。
Sさんは2年前までの彼氏だが、それまで数ヶ月間付き合って、
2年前に何と彼女ちゃんの方がふられたそうだ。
でも、何故かその後2年間、彼女ちゃんとSさんとは数ヶ月おきに食事する仲だという。
で、その日りょうと付き合い始めてから初めて、彼女ちゃんはSさんとお食事に行った。
そして日記には、その内容と、その時の彼女の気持ちがリアルに綴られていた。
少しの時間でその日記は削除されてしまったので、見た人はあまりいないと思うが、
見た人は、本当に驚いたのではないか?

実は、りょうはその日、つまり月曜夜事前に雀荘でw、
彼女からメールにてSさんから誘われて食事に行く連絡を受けていた。
以前、Jealousyという日記で書いた、誕生日の前日にデートしてた男性とともに、
その日記に登場する、「彼女には大切な男の友達が何人かいると告げられた」うちのひとり。
いや、というより、Sさんは彼女にとって、忘れられないほど好きだった唯一の男性らしい。

忘れられないほど好きだった、その削除された日記によると「わたしは未練たらたら」だった人。
でも、それまでの人生で一番好きだった、忘れられないほど好きになった相手と、
今でも会えて仲がいいなんて、素晴らしいことなんじゃないか?
そりゃ、りょうはキツいよ。
正直、地獄のようにキツいよ。
だって、元カレだよ!?2年前まで、いわゆる関係があった(ー_ー;)
しかも、今もとてもとても大好きなのが間違いない人だよ?
りょうは連絡を受けて動揺して、その後麻雀は大崩れ、大負けしたあげく、
その後彼を今も大好きだという気持ちが丸わかりの日記が携帯に転送されたのを読んだ日にゃ、
まず10分近く正気失って、それからもう呪われたような連続ラス6回!
でも、りょうもホスト豪遊とかキャバクラとかで、りょうも彼女を随分不安にさせてる。
おあいこだよね。
だいたい、何で男は女のコとデートしまくっても表立っては何も言われないのに、
女のコが同じことすると、なんか悪い印象になるんだ?
同じじゃん。
それより、彼女がいろんな奴と会って、どんどん魅力的になれるのに、
何でいちいち禁止するの?
弱い男は、彼女を縛ることで、
どんどん彼女をつまらない女のコにしているってわかれよな。
つーか、そういうジェラシーをコントロールできない奴こそ、
つまらない、下らない奴なんじゃないかとりょうは予断を持ってしまう。
その方がよっぽど人間的ではあるがね。

===========================================

で、麻布十番納涼まつりだw。
日曜日、つまりこの事件の前日、りょうと彼女は、十番まつりに行ったのであった。
ここからは、もう上記とは異なり、バカップル丸出しのどうしようもない日記なので、
一般の方はご遠慮下さいwwww






昨夜彼女ちゃんと話していたのだが、そこで二人で今後の標語にしようという言葉が決まった。

バカップルが恥ずかしくて人生渡ってけるか!

バカップルで何が悪い!ここまで見ちゃったアナタ、最後までこのバカップルを見届けて、
心底イヤな気持ちになってくれ!w
てか見ろよ。ぜってー見ろよ。警告はしたかんな。
ちなみに、りょうはカワイイと思ったんだが、前に日記で彼女の顔写真をアップした後、
オレ様キングを始め数名の方に、「写りが悪い」と指摘された。
なので、彼女ちゃんの名誉のために、ここは一発写真大量アップ炸裂といこうじゃないか。
リスク管理のために、この状態の写真は当然期間限定で、
しばらくしたら誰か判別つかなくするのでよろしく。

ということで十番まつり。雨が降ったので最初人が少なかったが、
上がったらすぐに大量の人出が。
麻布十番納涼まつり(写真期間限定)_e0094270_15334126.jpg
どらえもん(もどき)焼きを買って食べながら散策。
彼女ちゃん、今日も浴衣でカワイイのであった。麻布十番納涼まつり(写真期間限定)_e0094270_15344667.jpg
麻布十番の飲食店がやってる出店が多く、かなり個性的。
人の呼び込みを見ているだけで、けっこう楽しめる。
六本木ヒルズまで通り抜けると、「ドラエティショップ ドラや」つーのがある。
なんか、各種ドラえもんグッズが凄い。
表のおっきなドラえもんと一緒に記念撮影。麻布十番納涼まつり(写真期間限定)_e0094270_15402628.jpg
さて、疲れたから飲み物でも飲もうか。
飲み物を買うと、ヒルズの広場にある屋外テーブルに腰掛けて、
りょうは生ビール、彼女ちゃんは「杏味のオレンジジュース」を飲む。麻布十番納涼まつり(写真期間限定)_e0094270_1542918.jpg
「ねぇりょうくん、ちょっとビール飲ませて?」と彼女。麻布十番納涼まつり(写真期間限定)_e0094270_15424269.jpg
うむ、カワイイ(*´д`*)
あまりにカワイイので、余計にパチリ。麻布十番納涼まつり(写真期間限定)_e0094270_1546347.jpg
おまけにアップでパチリ。麻布十番納涼まつり(写真期間限定)_e0094270_15463470.jpg
最近あまりに彼女ちゃんのことを好きなので、最近冷静に評価できないわけだが、
これどうなんだろう?
りょう的には、客観的に見ても凄くカワイイと思うんだが????
あと、前回の写真もそうなんだが、
このコの顔って中途半端に写真を小さくすると、アンバランスになる。
大きい写真の方がモトは同じ写真でも明らかに実物に近い魅力が出るので、
あえてドアップにした。ご了承のほどよろしく。

さて、十番まつりを存分に楽しんだりょうと彼女、大江戸線で門仲に戻ってきた。
彼女ちゃんが夜花火やりたいというので、まずは赤札堂で花火セット98円。
彼女ちゃんは、何故か線香花火がお気に入り。
それから、我が家の近所にある某公園まで歩く。
公園で彼女ちゃんブランコに乗る。麻布十番納涼まつり(写真期間限定)_e0094270_15532960.jpg
麻布十番納涼まつり(写真期間限定)_e0094270_15535237.jpg
もう、ヤバイくらいにカワイイのであった。
さて、自宅に戻り、二人でビールを飲む。
浴衣でビール、風情があるね。麻布十番納涼まつり(写真期間限定)_e0094270_135158.jpg
しかし、なんか妙な色気があるなこれw

その後二人で、突っ込みまくりながら「不信の時」の録画を3話分見ると、外も真っ暗。
りょう宅は、マンションの1Fなので、庭がある。
二人できゃあきゃあ言いながら花火。
もう、正真正銘のバカップルである。

さて、夕食は、りょうの好きな本格レトルトカレー
本日は、シンガポールの会社のキーマカレーと、アジアンダイニングのインド風チキンカレー。
麻布十番納涼まつり(写真期間限定)_e0094270_1684532.jpg
麻布十番納涼まつり(写真期間限定)_e0094270_1693124.jpg
特にキーマカレーは、マジ本場もんだから、おいしいよ。麻布十番納涼まつり(写真期間限定)_e0094270_16104579.jpg
この日、二人とも心から楽しいと思える一日を過ごせた。
こんな日々を積み重ねていくことで、
いつかりょうも、かつてのSさんを超えられる日が来るかな。
来るといいな。

電車賃、ドラえもんもどき焼き、ヒルズの飲み物、缶ビール、レトルトカレー、
この日のデート代、2000円。

赤札堂の花火セット、98円。

彼女ちゃんのこの笑顔、Priceless。麻布十番納涼まつり(写真期間限定)_e0094270_15463470.jpg
古いパロディだが、まさにそんな気分なのであった。
昨夜もこの日記を二人で同じPCモニターで見ながら、
写真がでかいの、その写真はやめろの、それはウソだの言いながら、
バカップルの夜はふけていったのであったw

そうそう、今は彼女は、「今の」Sさんよりもりょうのことを好きだと言ってくれている。
でも、Sさんとの思い出、Sさんという人の能力や人柄、そして昔誰よりもSさんを好きだった自分の記憶。
そんなものが彼女の心にある限り、Sさんを好きだという気持ちは、彼女から消えないだろう。
そんな大事な気持ちを、りょうは奇麗事でなく大事にしてあげたい。
Sさんと今も会えて、そんな気持ちを生かせる機会を大事にしてあげたい。
だって、自分はもう二度と会えないけど、やっぱりりょうにもとてもとても大事な思い出が沢山あって、
そして今でも彼女たちのことを、りょうは大好きだから。
お互いいい加減な気持ちじゃないから、そういうのも含めて丸ごと好きになれるのだと思う。
それだけ、強い信頼と、深い愛情があるから。
by ryouchanxp | 2006-08-23 11:39 |
<< ブランドカップ麺対決 JealousyⅡ >>