人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフは楽し

昨夜は、りょうが幹事の、某地域オフ系コミュニティのオフなのであった。
1次会12人、2次会は2人人が入れ替わって、やはり12人、
いずれも盛大に執り行われた。

一次会は、最近できたらしいマグロが美味しい店、つきじ 魚吉




前日、この店で夕食を食べたんだが、おお!魚介かなり美味しいじゃないか。
写真は、海鮮丼1,260円 !オフは楽し_e0094270_10244297.jpg
この店の3Fの8人座敷に、なんと150%12人詰め込み!
でも全然OKで、逆に狭さがよかったのかいつもどおり盛り上がって終了。
当日は品目は、
しらす豆腐・水菜サラダ・マグロ刺・マグロから揚げ・うにといくらの小丼と少ないけど、
食べてみると、けっこう食べ残しが出たほど量はタップリ。
しかも前回日記の「完熟マンゴードリーム」が彼女さんから2個提供され、
皆で味わった。
自分と同様「こんなの食べたことない!」と絶叫してくれた方、ありがとー!

さて、裏切り者A32歳チェッカーズ男(次の飲み会らしい)と、
裏切り者Bオレ様大好き女(次の日仕事)wが戦線離脱、
しかしここで、コミュ最強無敵の女王、百獣の王、門仲3バカトリオ、負け犬の遠吠え、
彼氏に台車で運ばれかけた女、と数々の異名を持つ女、○○○○登場。
そして、コミュ最下層に属するしもべ、コミュの奴隷□□も登場wオフは楽し_e0094270_1019571.jpg
二次会もいつもどおり、1次会を上回る盛況ぶりで終了した。
ちなみに、二次会での美女ツーショット。
いや、息を呑むほど美しいです、右wwww
左はどーしたww

で、この日りょうが某女性から言われた言葉。

ほめ上手。

違うよ。

ホントのこと言うだけさ、りょうは。

ホントのことだから、伝わる。

お世辞やおべんちゃらでないから、真実味があるから、

言われた本人においてもそれが自分で長所だと感じられるから、嬉しい。

そういうことだと思う。

だって、前に某さんに、

「○○○さんは、痩せたら絶世の美女になるよ」と言ってブチ切れられたのもりょうww

これは、ほめ上手どころか暴言らしかったwww

でも、ひとつだけ間違いないのは、

りょうが「ホントのこと」を口にするとき、

それはいつでも、相手に対する愛がある。

それは覚えておいてね。
by ryouchanxp | 2006-07-29 10:43 | 外食
<< 連夜のオフ のろけて何が悪い!!!(ฺ◣д◢メ) >>