人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木チック移転

月曜になんとなく体調が戻り、ついでにPCが直ったわけだが、
その翌火曜は娘と六本木雛鮨で食べ放題、
昨日の水曜は例のアブナイこのコ六本木一蔵で軽く食事、
そんで本日26歳OLちゃんと我が家で食事と、今日で3連続で女のコと遊んでおる。
先ほどチッ○のTから電話があり、りょうがお店いけないので近く外で食事に行くことになった。
うむ、プーのニートなオサーンのわりには随分恵まれている。

ところで。○ックのTと言えばチック移転だ。
人がプーしてていけない間に、ミトスのあるビルに移転したらしい。
Tによると、今日チックの移転後初出勤だったらしいのだが。

どうも、とんでもなく凄いらしいのだ、内装。
入り口から入ると、螺旋階段で客席のある下のフロアに下りてくる、
要は床ぶち抜いてビルツーフロア分ある天井の高さ。
その天井には、ひとつ2千万するシャンデリアが3つ並んでいるらしい。
銀座チックのオープン時にも、随分その内装の豪華さが話題を呼んだが、
Tによると、今回の六本木店リニューアルは、そんな次元の内装ではないらしい。
誰もが驚くそうだ。

チックについては、このブログ初期に一度書いたが
この店、あと5年もすれば、結婚式で新婦の紹介において、
新婦の以前の職業として紹介されるお水の店に、
日本で一番最初になるだろうとりょうが思っているお店。
多くの方が認める、日本のキャバクラの頂点だ。
あの月9のドラマ「危険なアネキ」のキャバクラのセットを監修するなど、
次第にメジャーな存在へと変化してきたとは思っていたが、
ついに、内装で勝負に出たか。

やはり、日本の頂点たるキャバクラであるチックは、
その内装も、頂点たるものにするという毅然とした態度なのだろう。
あの新宿歌舞伎町輸出組のビゼとかをのさばらしておくのは許せなかったんじゃないか。
りょうもその凄い内装の新店に早く行ってみたいものだが。

ああ、ラーメンすら外食するのをはばかられ、
1日マジで400円とかで食費をあげている身、目先は全く不可能だ。
ああ、貧乏ってやーね。
つーか、もう二度と行けなかったらどうしよう(゚◇゚;)
ちょっとコワイ今日このごろw

そうそう、現在「マイミクシィ最新日記」を下からキャッチアップしております。
なんせ、その間の日記全部読んでるもんで、時間かかるのです。
先ほど、ようやく半分強終わりました。
まだ半分くらいの方の日記には、何の反応もしておりませんが、
そのうちまた「おめーうぜーよどっかいけよ」ってくらい登場するようになりますので、
その時はご容赦をw
by ryouchanxp | 2006-04-14 02:50 | 六本木キャバクラ
<< 新しいハンバーグを創る やっとなおった! >>