やばい、可愛すぎだよマーキー

e0094270_0271680.jpg

今日、アマゾンから届いたHIGH and MIGHTY COLOR初のクリップ集を見てるわけだが。

自分の中で容姿だけで心が動くほど可愛いコって、随分長いこと娘と○ックのTしかいなかったんだが、
昨年頭に「ガンダムSEED DESTINY」の主題歌「PRIDE」でにデビューした、
HIGH and MIGHTY COLOR のメインボーカルのマーキー、やばい。
まぢでカワイイ!

いや、音楽的なバックグラウンドは決してミーハーではないのだ。
沖縄の伝説的ヘビメタバンド「アンチノブナガ」が、メジャーデビューのために迎えた17歳のボーカリストが、
このマーキーだ。
このアイラインやマスカラに頼らずに、整形なんか絶対してない巨大なタレ目、
おまんじゅうみたいなフェイスライン、どんだけカワイイんだよ!!!
ちなみに、もともと伊達にミュージックシーンで最もその素養を認められている沖縄で、
2004年にダントツのNo.1と言われたとんでもない実力派バンドだっただけあって、
マーキーのバックはそりゃもう重厚で緻密で、ホント極めて高い音楽性とかいう煽りが空虚じゃない。
特に最近、どーにもこーにもスカスカなJ-POPばっかだったせいもあり、
ハイカラ(HIGH and MIGHTY COLOR)のそのヘヴィーかつ厚みのあるサウンドは、
まさに新鮮ですらある。
そんな中で、天使が踊るんだよ、マーキーという。。。
なんて素晴らしいPVなんだ~(*´д`*)

デビューシングルの顔も可愛かったが、この4thシングルDaysの顔も、マジで来てる。
どこで誰に聞かれても、「好みのタイプは?」の答えは、
もう1年間「HIGH and MIGHTY COLORのマーキー」だ。
りょうは、ここ2年間で至近距離で神田うの、宝生舞、嘉門洋子を見たことがあるが、
こいつらよりも贔屓目無しに娘やチッ○のTの方がカワイイ。
でも、スクリーンを通じてこんだけ心が動いちゃうマーキー、
実物もすげえのだろうなぁ。
いや、娘とは容姿とか無関係に、心のつながりがあるからさ、
単なる映像しか接点の無い人とは違うよ。
でもカワイイなぁ~。
[PR]
by ryouchanxp | 2006-02-24 01:12 | 音楽 映像 | Comments(2)
Commented by みず吉 at 2006-02-24 18:17 x
最近、ryoさんの好みがなんとなく分かってきましたw
Commented by ryouchanxp at 2006-02-24 18:43
多分、くりくりのタレ目の丸顔に極端に弱いですねえ。
そんで、ちょっとエキゾチックな感じがして。
なんか底が浅い好みだなぁ(ー_ー;)
味の好みもとっても底が浅くて、
どうやら甘い味付けでニンニクが入っていればたいてい美味しいようです
(ー_ー;)(ー_ー;)(ー_ー;)(ー_ー;)(ー_ー;)
ああ、いつの間にか随分上げ底な人間に(゚◇゚;)
やっぱ、放浪しているとどんどん底が浅くなっていくのですかねぇ。
冗談抜きで、ホント放浪記ってタイトルぴったりだなぁ、と思う今日この頃。
<< 音楽の夕べ ということで納豆パスタ再び >>