人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電

水曜車ででかけたあと、どうも半ドアで降りたらしい、バッテリーが完全に上がってた。
普通、鍵回しゃ動こう位するし、ドアあけりゃ一応灯りが弱々しくもつくが、それが全く無いw
当然、JAF呼んで治すわけだが、明日休みの今日はどうしてもニンニク山盛りを食べたい!
ということで、起動後ステーキ加真呂へ、ステーキよりニンニク喰いに行ったのだが、
食事中はずっとアイドリング、鍵を車内に置いてあるので、そっちでエンジンかけっぱで鍵かけて食事。

次に充電するために少し走ろうと、西葛西はダイソーサニーモール西葛西店行ってちょいと買い物、
再びアイドリングで買い物w麻辣ピーナッツ入れと、謎の観葉植物をゲット。
充電_e0094270_09261048.jpg
充電_e0094270_09270738.jpg
観葉植物 観葉植物wwwおめえ名前知りたいところに、観葉植物じゃねーよw
アグラオネマのトリカラーみたいな柄に一目惚れ、名前わからんで買ってきちゃったよ。
麻辣ピーナッツ入れ?は、メインルームの床がタイルなんで、陶器の器だと割れる(ひとつ割ったw)ので、
プラスチックのボウルみたいなのがマッチすると思って探したら、意外にいいのが見つかった。
充電_e0094270_11555621.jpg
本当は麻辣ピーナッツを買い増しに行ったんだが、残念ながらなかったものの、とりあえず意味はあっただろうw

でもこんなんじゃ上がったバッテリーの充電はゼンゼン足りんわなあ、ということで、1,300円払って首都高へ。
時間かけずに長距離走れるのは、新環状!
特にりょうはC1外回りの流れを汲んだ新環状左回り専門?右回り未体験。

ということで、木場入り口から福住出口まで、2周くらいして充電しようとw
で、実際に木場から入ってC1外回りの東側だけ走るわけだが、こえーこえーwww
ちょうどこの動画がそのC1外回り東側の前半なんだが、最後のカーブすごくね?
得意だったんだよなーここ、このS字から汐留超高速カーブ~浜崎橋高速S字にかけて勝負どころで、幾重もの勝利を重ねて、、、
もう時効だからいうが、この早回し動画よりも速い速度でここ走ってたぞ?www
よく出来たなあんなこと、1番死に近づいたのは、レインボーブリッジに分岐するカーブを、
NSXとバトルやってて180km/hで曲がったこと、巨大リアスポなきゃ絶対死んでたわアレ。
アレは、抜けなかったから負けたのか、千切られなかったから勝ったのか、、、実にどうでもいいw

ということで、今やそんな過去が、自分でも信じられないくらい怖い行動になってて、
普通に走って充電して帰ってきたとさw

追記:
上記謎の観葉植物を、画像ageて2ちゃんの質問スレで聞いてみたら、観賞用唐辛子パープルフラッシュだそうな。
でだ、こいつは1年草なんだって、、、、おい、観葉植物っていうのかそれ!?
とりあえず寿命は半年未満だが、命名「カラコ」辛子だからw

by ryouchanxp | 2018-04-14 22:02 | 生活の智恵
<< らくえば、ダコニール 20mmカット、玄メネ芝リキカ... >>