人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このハケーーーーっ!

豊田真由子議員が子供に大人気のようである。
このハケーーーーっ!_e0094270_13210881.jpg
ハゲの方とは、先日歴史的和解をしたことが報じられている。
このハケーーーーっ!_e0094270_13214686.jpg
もはやこの人、ネットでは悪い人間という扱いになってないのだな。
無能で同じミスを繰り返す部下を罵倒することなんざ、りょうも散々やってたしwwww
いやね、無能は罪だよ?営利企業や政治において。
成果を出すことを、組織は、国は求めるものだ。
そんな中、いい年こいた大人が、同じミスを繰り返す。
いくらでも罵倒されていいと思う、される側にもちゃんと、辞める権利あるんだしね。

ということで、りょうも罵倒したい。

この、ハケーーーーっ!
このハケーーーーっ!_e0094270_13292672.jpg
はい、土置き場が濡れるといつまでもじめじめしてるので、すのこを置こうと思ってすのこ買いにダイソー行ったのだ。
このハケーーーーっ!_e0094270_13470249.jpg
要塞右下のここらへんね。
でも、ちょうどいい大きさのは白木のしかなかったの、そしてりょうは白木大嫌い。
しかし、他に選択肢はないので、2個買ってきた。

で、先日うちのガーデンテーブルの塗装について調べてて、オイル塗装仕上げだとわかったのだが、
このオイル塗装、実は荏胡麻油がいいということだ、これを買った白木のすのこにやったろう。
ということで、このハケも一緒に購入w
このハケーーーーっ!_e0094270_13380770.jpg
うち、たまたま荏胡麻油あるのよ、そして臭いが好きじゃないので、全く使ってなかったのw
このハケでぬりぬり。昨日一度塗ったのだが、塗ってないのとじゃこんな感じ。
このハケーーーーっ!_e0094270_13383950.jpg
本日もう一度ぬりぬり、両方とも厚塗りして終了。
このハケーーーーっ!_e0094270_13393319.jpg
いい感じになったよ。さっそく土置き場へ。
このハケーーーーっ!_e0094270_13400555.jpg
日々快適度をアップさせる、我が要塞であった。
豊田真由子全く関係なかったのだがw



by ryouchanxp | 2017-10-09 13:40 | 生活の智恵
<< ストレリチア レギネなの?ニコ... 玄リキ&芝メネ&エバ散布 >>