人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーキング

さて、書いてなかったが、直射日光にやられまくったのだ、ネザーランドx2、苔玉じゃない2つ。
葉が折れまくって、しかも乾いたようなザラザラ、色も薄い。

現在、西側倉庫の屋根に付け板をブロックで挟んで、下向きにしている。
そうやって、折れた葉を治そうという。

今日は久しぶりにソーキングしたろうと、いつもの千吉プランティングシート EGB-15で2時間。
ソーキング_e0094270_08005852.jpg
オルトランDXパラパラで、現在多数いるであろう連中皆殺しw
形状上、葉が入らないwのだがww風呂桶は生理的に無理だし、このサイズこれ以外漬けるものねーからw
しっかりゴキとか出てきたけんの。
中で死んだかね、またもぐったのだが。

by ryouchanxp | 2017-10-01 23:50 | ガーデニング
<< 玄リキメネ芝&前回忘れたアルギ... メネペン アル忘れ &エバ、カリ投入 >>