人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな人バトン?

【第1問】好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に・・・

必要条件:

面食い。
顔立ちと表情のミックスされたものが、
美しかったり輝いてたり、可愛かったりする人。
前にも書いたが、顔って、素質と経験とその人の心の全てが出る場所だと思う。
顔を見て魅力的に感じられる人で、中身知ってがっかりしたことって、ここ数年1度も無い。

体型。
細身好きだが、これは自分より太くなければOK。

充分条件:

身長は165㌢前後か、150㌢以下だと身長だけで魅力を感じる。
胸はBカップくらいがベスト。
姿勢がいい方がすき。

【第2問】年下がスキ?年上がスキ?

年下好き。
というか、年上と全く出会いません。

【第3問】タイプの芸能人は?

HIGH and MIGHTY COLORのマーキーのデビューシングルの顔
これは、ちょっと顔違う(ー_ー;)
好きな人バトン?_e0094270_17414538.jpg
上原奈美のサードシングルReal Meのラストのはにかみ顔好きな人バトン?_e0094270_1739576.jpg
MALICE MIZER の Mana様(♂)


川上麻衣子(多分40歳位)
好きな人バトン?_e0094270_17425299.jpg
その他ありすぎて書けません。

【第4問】恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

して欲しいのは、一緒に過ごす時間をつくることについての努力。
して欲しくないのは、心変わり。何しようと自由だが、それだけはしないで欲しい。

【第5問】今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?

2年もの間、ひたすら一方的に自分に愛情を注ぎ続けてくれた、5歳年上の彼女。

4年間、そのコと付き合えないなら独りがいいと思わせて、実際ホントに4年独りで過ごし、
その間、彼女に相応しい男になるべく、徹底的に自分を見直させてくれた当時の元彼女。
その4年間、本人は全く手を下さずに、りょうを徹底的に鍛え上げてくれました。
いつぞや「クリスマスバトン」Q5で書いたコ。

5年の結婚生活で、人生で最も暖かく幸せな生活をもたらしてくれた、元奥さん。

2年もの間、自分を扇風機のように振り回してくれた、気が狂いそうなほど好きだった六本木キャバ嬢。

そして、ここ2年間、誰よりも愛情を注いでいる、娘。

こんなとこかな。

【第6問】よくはまってしまうタイプをあげてください!
 
誰よりも自分らしいコ。他に似たような奴見たこと無いコ。

【第7問】あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

りょうの価値を理解できる能力があるコ。
そういう意味では、希少価値(笑)

【第8問】どっちかのタイプで答えて下さい。

・甘えるタイプ(甘えられる)?→甘えられるタイプ。
・尽くすタイプ?→尽くすタイプですね。
・嫉妬するタイプ?→嫉妬を楽しむタイプ。心がどっかいかなければ、自由。

【第9問】最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
特にないです。
by ryouchanxp | 2006-01-22 16:54 | バトン
<< ラーメンを食いたい日々 つけ麺最終進化 >>