ひよこからの

はい、どうでもいい自慢話です('A`)

門仲ジモキャバでのりょうのお気に入り、ひよこが、
今年最後の出勤が25日だというので、店に行った。
なんと、指名3つかぶり!
自分が初めての本指名客だったが、
今や、わりかし売れっ子なのかい。
成長したなぁひよこ!
うれしいよりょうさんは。

週2回程度の出勤なので、
りょうは彼女の出勤日の9割店に行っている(゚◇゚;)。
まあ、彼女から見ても、店長から見ても、
りょうはとっても上客なのは間違いない。
しかし、いつも1時間で帰るので、
実はそんなにお金使ってないのだ。

25日も、1時間で切り上げ。

「そんじゃね。」

「あ、ちょっと待ってて?」

奥に行ってしまうひよこ。
なんだろう?

すると、紙袋を持って戻ってきた。

「はい、これ。クリスマスプレゼント」

e0094270_15163671.jpg


VISARUNOのマフラー、バーバリーのハンドタオル、ハンカチ。
なんとなーくだが、りょうのスーツも私服もかなり頻繁に見ているひよこ、
ちゃんと自分の服装に合うものを選んでくれている。
よく着ている茶系のスーツに合いそうな、ベージュのハンカチ。
私服がいつも真っ黒け(笑)だし、グレーや茶のスーツにも合いそうな黒のチェックマフラー。
しかも、ブランドが違う。
マフラーと、それ以外は別のところでわざわざ買ってくれたみたい。
それに。。。マフラーだけでいいじゃん。わざわざおまけ二つもつけなくて。

ちょっと、これってたぶん本当に感謝の気持ちなんだろう。
だって、こいつ出勤日には必ずメールしろって言っててもしょっちゅう忘れるアホ。
営業ということを全然考えてない。
なのに、こんなに丁寧に。

キャバクラの虚構をイヤというほど知っている自分としても、
珍しく真心を信じられる、
本当にうれしいプレゼントだった。
[PR]
by ryouchanxp | 2005-12-27 22:38 | ジモ・他キャバクラ | Comments(6)
Commented by たける at 2005-12-28 12:01 x
本当に迷ってる感が感じられるプレゼントですね
Commented by ryouchanxp at 2005-12-28 12:09
迷ってないっすよ~、遠恋の彼氏と、完璧な信頼関係で結ばれてます。
世話になってる、東京のお○さん(○の中は秘密)くらいなのでわ?
ま、それ位の関係がお互い一番気持ちいいかもです。
Commented by たける at 2005-12-30 07:36 x
あっ!
プレゼント買うときに、何を買おうか迷いに迷って買ったのかなぁ~の方の迷って真剣に選んでる感じの方です、、、。
Commented by ryouchanxp at 2005-12-31 18:44
にゃるほど~、そういうことか。

彼氏と、自分には、迷う余地など、ないと!
はいそーですか、そーですね、はい。
いいもん。
Commented by tts0517 at 2006-01-01 21:22
こういうのは少し、嬉しいですよね。
Commented by ryouchanxp at 2006-01-02 23:17
をを~!!!

ともさん、どもです。日記再会嬉しいですよ!
実は、けっこう心配してました。
落ち着いたら、どうなったか、とか書いて下さいね!

このプレゼント、ホント嬉しかったんですよ~。
だって、たけるさんも言ってくれたように、ちゃんと自分のこと考えて、
本当にすっごくいろいろ見てくれた上で、選んでくれたのが、
すごくわかったから。
見えるところで指名がかぶってる客がいたんで、
店では開けなかったんですけど、
家に帰って包みあけてみたとき、本当に感激してしまいました。
<< 退任決定 素直で素敵な女のコさんへ >>