素直で素敵な女のコさんへ

e0094270_1749628.jpg
クリスマスの日記、とても楽しめました。
こういうのをストレートに書いてくれちゃうから、
ここの日記好きです。

せっかくのクリスマス+αデート、いろいろムカついたり悲しかったり、
いいこともあったけど、辛いことも沢山あったみたいですね。

恋愛て、二人の心の形を合わせるようなところがある。
ひとりひとり、心の形は違うから、
最初からぴったり合うことはない。
だから最初はうまく合わさるようになるまで、
お互いの心の凸凹を削るフェーズがあると思います。
相手が痛い自分の心の出っ張りを、
お互いぶつかり合わせながら削り取っているのが、今のお二人です。
今、こんな風にまだ凸凹がぶつかるからいろいろ痛いこともあるけど、
そのうちだんだん角がとれてきて、
いつの間にかぴったりと合わさるようになってくる。
そんな感じで心の形が合ってくると、
なんだか溶け合うような信頼関係が生まれてくる。
そんな日がそのうち必ず来ます。
ちゃんとした二人が真剣に恋愛すれば、
必ず通るプロセスなんです。
がんばって下さいね!

マイミクじゃないから、メールするのもキモいかもしれないし、
先方の日記にマイミクですらない自分が、
こんなお説教くさい内容のこんな長文書いちゃうのもナンなので、
彼女が時々みてくれていると言っていた、自分の日記に載せてみました。
もしかしたらもう見てないかもしれないけど、
とても応援したい自分の気持ちを、
こそっとこんなところに書いておいたりします。
[PR]
by ryouchanxp | 2005-12-26 17:50 | 恋愛論
<< ひよこからの チックTの不思議&ラ神の導き >>