人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地獄と、地獄?

先日、りょうの愛車FD3S RX7のエンジンが逝っちゃって、
修理代に70万かかることは述べた。。。。。

そして、昨夜。
関東マツダから電話がかかってきた。


「りょうさんですかー、どうもー関東マツダ○○です」

「はい、どんな具合ですか?」

「今、エンジン全部分解して直してるとこです」

「そうですか、それでいつごろ戻ってくるのですか」

「それで、ご相談したいことがあるんですよ」

(; ̄口 ̄)!!すげえ悪い予感

「タービンなんですが、どうやらクラックが入っちゃってるんです」

「はい」

「どうも、そこから排気漏れ起こしちゃってるみたいで」

「はい」

「ちょっとこれだと、まずいと思うんですよ」

「はい」

「割れちゃうのも時間の問題だと思いますし」

「はい(早く結論言えよ)」

「それでですね」

「で、いくらかかるんですか?」

「40万位ですかね」

「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」





地獄と、地獄?_e0094270_1903634.jpg


オレにどうせいちゅうねん。
by ryouchanxp | 2005-12-20 19:03 | 生活の智恵
<< ラーメンデータベースランキ... 門仲商店街の犬 >>