人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯田橋ラーメン紀行

昼の2時に飯田橋で顧客とアポ。飯田橋と言えば、青葉があるぢゃないか!
ということで、青葉へ。

顧客企業の所在地の近くに車を停めて、青葉へ歩く。
を、刀削麺だ!実はりょうは、これ、あんま好きでない。
飯田橋ラーメン紀行_e0094270_1859785.jpg


反対側には、「ラーメン 餃子」なる看板。
飯田橋ラーメン紀行_e0094270_18594212.jpg
どんな店なんだろう。
近づくと、え(; ̄口 ̄)!!?店名が「ラーメン 餃子」かよ!!
おまいすごすぎねーか???
飯田橋ラーメン紀行_e0094270_1901776.jpg
よく見たら、看板の端っこに小さく店名が。
飯田橋ラーメン紀行_e0094270_1904775.jpg


さて、青葉到着。青葉って、大勝軒と並んでるのね?
飯田橋ラーメン紀行_e0094270_1913880.jpg
てか、その両隣も中華なんで、ここすげえ地帯だな。
あれ?大勝軒の店頭にある、このダンボールは何だ?
飯田橋ラーメン紀行_e0094270_1922517.jpg
あのさ、あんた東池袋発祥の、元祖つけ麺の名店じゃぁなかったっけ????
飯田橋ラーメン紀行_e0094270_194574.jpg


さて、青葉に入店、いろんな意味で賛否両論の中、やはり評価の高いこの店、
なかなか美味しいラーメンを食いましたとさ。
飯田橋ラーメン紀行_e0094270_1944620.jpg

点数、79点
by ryouchanxp | 2005-12-08 20:19 | 外食
<< 当たってる、というか当たりすぎ... 地獄と天国 >>