人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pour cafe 銀座一丁目

いつもの26歳OLちゃんが先週27歳になったので、
お祝いも兼ねてお食事。といっても時間がとれず、昼になったのだが。

最近りょうがラーメンについて異常にがんばっていることを知ってる彼女、
銀座一丁目に美味しいのがあるよ、と教えてくれた。
名前がPour cafe。プルーカフェ?何じゃそら。
どこらへんがラーメン屋?

山形ラーメンが旨いと言う。山形?カフェ?(ー_ー;)ウーン。
とりあえず、行ってみることに。
車でそばまで行って、駐車場に止めて歩いていく。

うん?確かにカフェだ。
Pour cafe 銀座一丁目_e0094270_17263139.jpg
わりといい感じ。中に入る。

Pour cafe 銀座一丁目_e0094270_1727692.jpgPour cafe 銀座一丁目_e0094270_17271517.jpgPour cafe 銀座一丁目_e0094270_17272597.jpg
うん、100%カフェだ。ホントにラーメン屋かいな。

で、メニューを見れば、「山形ラーメン」「山形水ラーメン」が、
豆玄米カレーとかロコモコとかサンドウィッチとかこじゃれたメニューと一緒に並んでる。
おいおい、すげえなこれ。
で、そのラーメンなんだが。

うまいのだ。

Pour cafe 銀座一丁目_e0094270_17284990.jpg

驚きの美味さ。
ラーメンデータベースで滅多に80点台以上をつけないりょう=ryoが、
何と82点をつけた
これはいいね。
ラーメン屋としても、カフェとしても、どちらでもOKだし、
同時もOK(゚◇゚;)

しかし、誕生日のお祝いをラーメンつーのも、なんか不憫だなぁ。
来週改めてなにかしてあげよう。

さて、今日は恐怖の某SNSオフ系コミュニティ、「門仲飲兵衛倶楽部」嵐の飲み会だ。
前回は、あまりに狂いすぎて店の他の客が全部帰ってしまったという伝説の。
今日もどうせそうなるんだろうなぁ。
ひでぶ。

ちなみにこのプルーカフェ、夜はこんな感じらしい。
ラーメン屋もいろいろあるのね。

Pour cafe 銀座一丁目_e0094270_17322814.jpg
なお現在ryo、ラーメンデータベースユーザー投票同率第一位
3位以下をバルゲン氏とともにぶっちぎり状態なのであった。
by ryouchanxp | 2005-11-26 23:30 | 外食
<< もつ鍋 笑い死ぬかと思った >>