人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金太の大冒険

30年前に発売された、知る人ぞ知る伝説的な迷曲。
発売後20日間で放送禁止になったそうな。
しかし、平成8年に再発売したようだから、
今は若い人でも知っている人増えたみたい。

自分がこれを知ったのは中学生だった。
最近、ふとタイトルを見かけて懐かしくなってネットをあさっていたら、
歌詞があった。

ああ、今みても、心底どうしようもない内容だ。
でも、好きだったんだよなぁ。
マスカット切ったり、マカオに着いた日にゃ、
もう窒息死しそうになりながら笑ってた!

http://www1.linkclub.or.jp/~kury/ct/abunaiuta/kinta.html

考えようによってはものすげえ下品なので、
お下品がダメな人は見ない方が身のためです。
by ryouchanxp | 2005-11-04 06:39 | 生活の智恵
<< やっと採点数ベスト10に入ったよ 目指せモスクワ!じゃなくて調布! >>