人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木 BADD GIRLS iちゃんの卒業

iちゃんは、某若年層向け化粧品のポスターにもなっている、
本職モデルの19歳。
彼女が入店した頃から、そのあまりに可愛らしい笑顔と透き通った声にやられている。
そんな彼女も、今日でお店を上がる。
この店、あまりにお水というイメージとかけ離れているせいか、
モデルの副業が極めて多い。
しかし、なんだかんだ言ってやっぱり水商売、
彼女も、続けることに疑問を感じ始め、ついに退店することになった。

今日は最終日なので、自分もお店に顔を出す。
いよいよ、モデル一本でやっていく覚悟を決めた彼女を、ひと目見に。
心底嬉しそうな笑顔をりょうに向けて、iちゃんはいろんな話をしてくれる。
仕事の話、彼氏の話、これからの話。
「りょうさんが来るって言ってくれた日だけ、店に出ようかな」
嘘かホントか知らないが、言われて嬉しくないはずはない。

一応約束では、店辞めた後適当な日に、
一緒に食事して客としてチックに行くことになっている。
日テレアンテナ22で先々週主役のひとりをつとめた、
六本木伝説的No.1、アリサ嬢と、
チックでりょうがもう長いこと指名しているTを、iちゃんに見せるために。
ふたりともチックのいわゆる看板であるわけだが、りょうは、
アリサ嬢やTほどオーラを感じられる女の子を見たことがない。
そして、2人はとてつもなく姿勢がいい。
りょうは、iちゃんの課題は姿勢だと思っている。
姿勢がオーラのつながることを、彼女に教えたい。
そして、彼女が今以上に成功して欲しい。
そんな動機から、そんなことを思ったのだ。

まあ、店辞めた後の約束なんか、守られる方が珍しい。
果たして、この約束はどうなることやら。
明日から連絡とれなくなってたら、すげえ笑ってやってくれ。
いーだろ、たまには少しセンチになっても。
by ryouchanxp | 2005-11-01 02:17 | 六本木キャバクラ
<< 初の管理コミュニティ ついに料理の項目になってしまったよ >>